【NARUTO】大蛇丸「ナルト君に忍の才能はない」→四代目火影の息子でしたwww
naruto
1: 2022/02/22(火) 15:28:01.48
えぇ…



スポンサードリンク


2: 2022/02/22(火) 15:28:53.12
でも印も結べないから影分身の印しかできないやんあいつ🥺

4: 2022/02/22(火) 15:29:42.76
大蛇丸にとって忍は猿飛先生みたいな忍術たくさん使える人だから

5: 2022/02/22(火) 15:29:45.74
仙人の才能はあったが忍びの才能はないよ🥺

6: 2022/02/22(火) 15:30:12.38
封印術に長けた一族なのに封印術使えないんだからまさしく才能ないやろ

7: 2022/02/22(火) 15:30:17.12
でも強いだけで忍者の才能は一切ないよね

9: 2022/02/22(火) 15:30:58.30
>>7
強い=忍者なのは柱間が証明してるよね 天才だぞ

75: 2022/02/22(火) 15:40:20.94
>>7
忍者の才能ってなんやねん
この漫画忍者らしいことほぼしてねーだろ

80: 2022/02/22(火) 15:40:49.69
>>75
大蛇丸が言ってるだろ
いろんな術使えることや

8: 2022/02/22(火) 15:30:49.07
大蛇丸はどちらかと言うとボルトでんほってそう

10: 2022/02/22(火) 15:31:04.50
大蛇丸的には忍とは忍術を扱う者のことやからな
うずまき一族は封印術得意でチャクラ大量にあるけど使える術のバリエーション自体は少ないのが特徴や

11: 2022/02/22(火) 15:31:21.13
伝説の三人 負け犬の称号のがキツいわ それ嬉しそうに自認してんのも

12: 2022/02/22(火) 15:31:26.94
最後までチャクラと影分身と螺旋丸のゴリ押し

15: 2022/02/22(火) 15:33:01.61
MPめっちゃ高いけど使える術は5種類くらいしかありません
ただしどの術もくっそ有用なのであんまり困りません


職業で言うとなんなんやろなこいつ

16: 2022/02/22(火) 15:33:04.35
大蛇丸さん「忍とは忍術を使うもの」
ナルトが使えるのは螺旋丸系、変化系、影分身系のみ

何が違ってます?

17: 2022/02/22(火) 15:33:11.95
忍術を使う才能はないんじゃない?チャクラでメリケンサックを尖らせることすらできないんだし

23: 2022/02/22(火) 15:34:21.60
>>17
あんなん螺旋丸のめちゃくちゃしょぼいバージョンやん

32: 2022/02/22(火) 15:36:09.80
>>23
性質変化と形態変化理解してないやつおって草

21: 2022/02/22(火) 15:34:07.68
サスケに忍術の才能があったかと言うとそうでも無いよな

25: 2022/02/22(火) 15:34:25.20
自来也もカカシもそう思ってたからセーフ

27: 2022/02/22(火) 15:34:44.78
ナルト封印術も使えへんし後付けの九尾抜きで四代目ほど速くないんやし合ってるやんけ
普通に才能ないよ

28: 2022/02/22(火) 15:34:58.98
「ミナトの子供であの程度なんか…」ってなるやん普通?

30: 2022/02/22(火) 15:35:28.51
実際忍術の才能は皆無だし

31: 2022/02/22(火) 15:35:37.56
才能って言えるのはチャクラ量と仙術やね

36: 2022/02/22(火) 15:36:15.93
使えるのって多重影分身と螺旋丸だけやろ?

79: 2022/02/22(火) 15:40:48.73
影分身←分身体の経験値を本体に蓄積できます
うーん最強

101: 2022/02/22(火) 15:43:11.82
>>79
この特性ってアカデミーで教えとるん?
ナルトが理解してなかっただけ?

106: 2022/02/22(火) 15:43:52.32
>>101
多重影分身は禁術だからそもそも教えてない

86: 2022/02/22(火) 15:41:26.93
忍者とは忍術を使うもの と
忍者とは耐え忍ぶもの の二つの派閥があるからな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645511281/