【鬼滅の刃】お館様「なんか遊郭で柱が22人も死んでるなーwww」
kimetsu.png
1: 2022/02/25(金) 13:26:04.56
少しガイ入ってないか?



スポンサードリンク


2: 2022/02/25(金) 13:26:38.35
どこで死んだかとか統計取ってないんやろ

3: 2022/02/25(金) 13:27:40.31
最弱の宇髄でも死なずに上弦に勝てるんやから希望見えたやん

4: 2022/02/25(金) 13:28:32.12
上弦一人に柱三人が適正値やったっけ

5: 2022/02/25(金) 13:28:54.93
悲鳴嶼に行かせておけよ

6: 2022/02/25(金) 13:29:59.16
煉獄がタイマンで負けてんのにな

7: 2022/02/25(金) 13:32:14.44
すまん、音要素は?爆の呼吸だよねあれ

11: 2022/02/25(金) 13:37:35.55
>>7
譜面が完成するとこや

8: 2022/02/25(金) 13:32:14.51
岩なら同時切断も夢じゃない

9: 2022/02/25(金) 13:32:57.13
喰われすぎなんだよなあ
no title

12: 2022/02/25(金) 13:37:35.76
2人同時に首切らないといけないチート能力があるから柱単騎突撃じゃ勝ち目ないよな

13: 2022/02/25(金) 13:38:04.77
あの世代の柱は強かったんやろ(適当)
50体鬼倒せば柱になれるらしいし

14: 2022/02/25(金) 13:38:13.40
上弦弱すぎやわ
なんでこんなんで無惨様が900年以上ウェイウェイしてられんねん

15: 2022/02/25(金) 13:38:58.30
>>14
残りの上弦も想像より弱いぞ

17: 2022/02/25(金) 13:41:20.33
>>14
今代柱が強すぎるだけや
縁壱出るまで鬼狩りは呼吸も使えなかったし人間ざぁこざぁこウェイしまくるやろそりゃあ

16: 2022/02/25(金) 13:40:29.25
柱を含めた22人の可能性

18: 2022/02/25(金) 13:41:35.37
天元が最弱という風潮

20: 2022/02/25(金) 13:42:02.83
誰にも告げず遊郭に行った疑惑が濃厚やぞ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645763164/