【幽遊白書】コエンマ「戸愚呂はB級妖怪」←これおかしくね???
toguro
1: 2022/02/27(日) 10:36:45.54
ひどすぎじゃね?



スポンサードリンク


3: 2022/02/27(日) 10:37:46.94
あんなにイキリ散らしてたのに

4: 2022/02/27(日) 10:38:03.01
人間辞めるまでしたのに桑原に及ばない小者

6: 2022/02/27(日) 10:39:35.18
初期飛影はD級妖怪

15: 2022/02/27(日) 10:43:17.13
>>6
邪眼手術の弊害やろ。なお後付設定な模様

19: 2022/02/27(日) 10:44:16.44
>>6
なんかほんとは生まれた時点でA級だったんやろあいつ
さぞかしイキりグラサン滑稽に見えてたやろなぁ

7: 2022/02/27(日) 10:39:59.96
B級の土木ってことやろ
スタジアム平すのに30分かかるし

9: 2022/02/27(日) 10:40:25.53
いざとなりゃおしゃぶりビームで倒せたんやろ?

10: 2022/02/27(日) 10:40:46.91
センスなかったから妖怪になるしかなかったんや

11: 2022/02/27(日) 10:41:10.37
まあ人間界最強でもなけりゃB級レベルだよな

12: 2022/02/27(日) 10:41:17.67
霊界のA級相当のやつ連れてくれば直ぐ倒せたやん

24: 2022/02/27(日) 10:45:14.92
>>12
大竹隊員でもワンパンで勝てるって言う

13: 2022/02/27(日) 10:41:42.74
こっちで強くなりすぎた

14: 2022/02/27(日) 10:42:50.50
A級でよかったよな

16: 2022/02/27(日) 10:43:27.39
魔界なんてオジギソウがあんな馬鹿強いんやから
人間界でイキッてる程度の妖怪は雑魚やろ

17: 2022/02/27(日) 10:43:28.90
てか、S級でもB級でもほぼ大差ないだろ

躯、黄泉、雷禅の仲間たちだけが抜けてて、あとはどんぐりの背比べ

20: 2022/02/27(日) 10:44:21.57
あんなヤバそう感出してたのに霊界ご用命のウルトラ特防隊みたいな奴らにはボコボコにされるという事実

21: 2022/02/27(日) 10:44:22.34
100%中の100を見せた後での査定だから言い訳しようもない

23: 2022/02/27(日) 10:45:00.70
人間でS級の仙水ってつよかったんやな

26: 2022/02/27(日) 10:45:34.26
まあキメラアントもB級扱いやし

31: 2022/02/27(日) 10:47:07.06
しょせん殴るしか能のない脳筋やからな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645925805/