【疑問】僕のヒーローアカデミアさん、最終決戦なのに何故か盛り上がらないwww
hero
1: 2022/02/26(土) 16:25:19.48
敵の分断には成功するも味方のワープが計画通りにはいかず
デクは死柄木の相手をする筈だったがトガのところへ転送
死柄木の地点に着いたのはベストジーニストのみで次週

トガヒミコvsお茶子梅雨ちゃんデク
荼毘vs焦凍
死柄木vsベストジーニスト



スポンサードリンク


4: 2022/02/26(土) 16:26:52.93
別にワープし直せばええやろ
味方サイドの能力なんやし

5: 2022/02/26(土) 16:27:22.86
>>4
みんなモノマからだいぶ遠い

6: 2022/02/26(土) 16:27:40.43
ジーニストまた死ぬんか?

10: 2022/02/26(土) 16:30:21.75
>>6
ヴィジランテで活躍終わったら本編で死ぬんやないか
今までのパターンやと

7: 2022/02/26(土) 16:28:44.05
ジーニスト出番貰いまくってて草や

11: 2022/02/26(土) 16:30:58.10
デクおったらトガちゃん勝てんやろ

13: 2022/02/26(土) 16:31:31.51
そもそもトガをカエルとお茶子で殺るつもりやったん?

18: 2022/02/26(土) 16:34:51.57
毎週トレンド入りしてんじゃん
盛り上がっとるよ

19: 2022/02/26(土) 16:34:59.33
てかエンデヴァー荼毘の相手やらんのやな
afo辺りに行って絶望する顔でも見せるんやろうか

23: 2022/02/26(土) 16:38:20.11
>>19
やるやろ

21: 2022/02/26(土) 16:37:35.42
かませジーニストになってかわいそう

22: 2022/02/26(土) 16:38:00.30
ジーニスト死んだな。ジョジョ三部の花京院みたくなりそう。

24: 2022/02/26(土) 16:38:23.40
かっちゃん元気?

26: 2022/02/26(土) 16:38:47.34
アメリカNo. 1が負けた相手にサシで当たる奴www

28: 2022/02/26(土) 16:39:38.29
ホークスとか常闇くんとか砂糖とかも活躍させられるの?
スピナーはステインとなんかあるだろうし
味方に対して敵が少なすぎんか

30: 2022/02/26(土) 16:39:55.74
多分ベストジーニストが勝つけどAFOに体乗っ取られてラスボスになるんだろうな

34: 2022/02/26(土) 16:41:14.71
こんどはジーニストいじめか?

38: 2022/02/26(土) 16:41:52.14
ヴィジランテもクライマックスやで

32: 2022/02/26(土) 16:40:57.06
ベストジーニスト絶対死ぬやつやん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645860319/