【疑問】ワイ「トリコ語りたいなぁ」おっさん「お前はトリコ?」「アイスヘル好き」「終盤知らん」
toriko
1: 2022/03/01(火) 11:29:43.96
ふざけんな



スポンサードリンク


2: 2022/03/01(火) 11:30:41.53
ノッキン!ダメージノッキン!

3: 2022/03/01(火) 11:31:21.89
WOWWOW釘パンチ!

5: 2022/03/01(火) 11:31:38.50
人間界が一番おもろかったんは事実やし…

12: 2022/03/01(火) 11:33:27.66
>>5
グルメ界も暗黒大陸みたいで面白かったやろ
馬王とかビビったわ

16: 2022/03/01(火) 11:34:13.76
>>12
まぁバンビーノ辺りは好きやで

33: 2022/03/01(火) 11:39:16.44
>>12
概念バトル化してから付いて行けなくなるわ

9: 2022/03/01(火) 11:32:17.73
もっとリン推してほしかった

19: 2022/03/01(火) 11:34:40.51
しまぶーたまに男ぐちゃぐちゃにするのやりたがるよな
趣味?

21: 2022/03/01(火) 11:35:15.20
食い物の表現が概念みたいになったのは残念やった
頑張って表現してた中盤までは素晴らしい

27: 2022/03/01(火) 11:37:38.58
裏のチャンネルって何?

29: 2022/03/01(火) 11:37:48.09
インフレ間違えた感が凄かったわ

31: 2022/03/01(火) 11:38:19.56
設定や世界観はめちゃくちゃいいんやけどな
もうちょっと上手く活かしてほしかったわ

32: 2022/03/01(火) 11:38:58.58
四天王で誰が好きや?
ワイは筋肉ムキムキ魔法使いのゼブラちゃん!

36: 2022/03/01(火) 11:39:43.55
>>32
思ってたよりショボいおっさんで何かこう…

41: 2022/03/01(火) 11:40:19.03
>>36
終盤四天王全員モブ化してたのは残念やったな

57: 2022/03/01(火) 11:43:34.92
>>41
アカシアにトリコとスタージュンがでかい蝿で残り3人は小さい蝿に見られたのがっかりや
スタージュンなんてどうでもええねん

46: 2022/03/01(火) 11:41:07.03
>>32
全員良いキャラしてて好きやけどサニーが一番かな

55: 2022/03/01(火) 11:43:06.30
大工は読み切りおもろかったんやけどな

65: 2022/03/01(火) 11:45:22.25
終盤とか本当にいい加減にしろよお前…とかしかしらん
つまらなさすぎる

67: 2022/03/01(火) 11:45:43.46
バトル漫画に寄りすぎたのと後半の異常なインフレ、ちょっと雑なストーリー以外は割と好き
前半のアドベンチャー的な漫画の時が1番おもろかったわ
食材も普通やし
今読んでも前半は楽しめると思う

80: 2022/03/01(火) 11:48:33.86
no title

82: 2022/03/01(火) 11:48:54.16
負けた八王がその座にいられなくなるのはわかるけどトロルコング如きがその座目指してたのはえぇ…ってなったわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646101783/