【ONEPIECE -ワンピース】四皇ビックマム、最悪の世代キッドとローにボコられてしまうwww
bigmum
1: 2022/03/01(火) 15:28:07.212
いくら四皇でも最悪の世代2人がかりでは勝ち目ないな
no title



スポンサードリンク


2: 2022/03/01(火) 15:28:43.591
マムは復活しそう

4: 2022/03/01(火) 15:29:57.617
よくわからん能力と爆発で倒したな
これには少年達も苦笑い

5: 2022/03/01(火) 15:31:08.669
>>4
音が伝わらない能力で倒すのは熱いだろちゃんと全部読んでるのか?

6: 2022/03/01(火) 15:32:02.521
>>5
オペオペの実のローがなんで無音にできるの?
この大爆発はなに?

8: 2022/03/01(火) 15:33:25.912
>>6
ローが何で音消したかは全く分からん!!!!!!!!!!爆発は火薬庫じゃないの?

7: 2022/03/01(火) 15:32:26.691
引き伸ばした割には呆気ないという

16: 2022/03/01(火) 15:40:35.299
いやこれ生きてるだろ

21: 2022/03/01(火) 15:57:50.517
もはや系統とかどこいったの?レベルで普通に能力バトルみたいな力使う奴らばっかになってるよな

まぁかなり昔からいたのはいたけど

22: 2022/03/01(火) 16:02:29.175
>>21
ギアセカンド辺りからパラミシアの拡大解釈が加速してるからな

23: 2022/03/01(火) 16:06:11.026
俺もこれ読んだ時よく分からなかったんだがだい爆発はなんで起きたんだ?火薬?

24: 2022/03/01(火) 16:07:20.946
死んでないだろ
ゼウス生きてるし

25: 2022/03/01(火) 16:09:37.045
>>24
寿命渡してるから関係なくね

26: 2022/03/01(火) 16:12:15.199
>>25
本体死んだらさすがに能力解除されるんじゃないの
今までも気絶で解除される能力何度も出てたし

29: 2022/03/01(火) 16:20:01.409
>>26
ふむー
まぁどちらにしろ生きてるんだろうなて感じよね

28: 2022/03/01(火) 16:16:01.312
ゴムゴムの実がただのゴムの実じゃないって話は本当なの?

30: 2022/03/01(火) 16:20:05.775
>>28
本来の能力を隠すために海軍が実の名前をすり替えた実があるっていうだけでゴムゴムとは確定していない

32: 2022/03/01(火) 16:21:31.799
>>30
今週の話でゴムゴムの実で確定したよ

31: 2022/03/01(火) 16:20:09.229
ワンピで死んだのエースくらいだろ

36: 2022/03/01(火) 16:25:09.635
つーか何の実かって情報を海軍に依存してんのか?

35: 2022/03/01(火) 16:23:26.791
本来の能力がゴムじゃないとしたらエネルに勝てた理由はどう説明するんだろ
スポンサードリンク



引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646116087/