【疑問】チェンソーマン「タツキ」に憧れる新人漫画家、爆増してる模様www
denji
1: 2022/03/05(土) 13:41:42.66
あからさまにタツキ意識な絵柄増えすぎで草



スポンサードリンク


2: 2022/03/05(土) 13:41:57.88
マジでここ最近の読み切りとかこればっかや

155: 2022/03/05(土) 14:06:32.34
>>2
マガポケの読み切りも多かった

4: 2022/03/05(土) 13:42:25.33
チェンソーマン続きいつからやねん

6: 2022/03/05(土) 13:42:56.83
>>4
アニメと合わせるんちゃうか

111: 2022/03/05(土) 13:58:53.58
>>4
予定だと今年の夏

7: 2022/03/05(土) 13:43:00.83
タツキの新作読み切りかと思ったら全然違う新人のこと割とある

17: 2022/03/05(土) 13:47:02.29
革命的だったんやなチェンソーマンって

34: 2022/03/05(土) 13:49:49.42
タツキ絵真似るならレゼ編並の完成度を見せて欲しい

37: 2022/03/05(土) 13:50:04.03
絵柄だけ真似してもなぁ
ストーリーは凡のそれやし
演出は優れてるけど真似できんやろうし
つまらん漫画量産されそうや

39: 2022/03/05(土) 13:50:09.03
いつになったら2部始まんねん

47: 2022/03/05(土) 13:51:31.64
タツキあの絵柄を活かせるセンスがあるからいいけどセンスのないやつがやると下手なだけだろ

57: 2022/03/05(土) 13:52:50.90
次は一周回って王道ファンタジーがヒットするから見とけよ

66: 2022/03/05(土) 13:54:00.83
なろうと同じだよ
似せればみんな見てくれるから

82: 2022/03/05(土) 13:56:00.46
チェンソーみたいなの描きたいからアフタヌーン行けばいいのに

91: 2022/03/05(土) 13:56:45.81
ルックバックはガチで神
チェンソにあの心理描写逆輸入したらほんまやばいことになるから2部ほんま楽しみ

105: 2022/03/05(土) 13:58:17.01
どうせなら制限の少ない青年誌でやってほしいよな
まあチェンソーマンもなかなか攻めた内容だったが

112: 2022/03/05(土) 13:58:53.70
ちょっと前までワンピ飛び越えてヒロアカの絵柄が量産されてたよな

138: 2022/03/05(土) 14:02:47.09
ワンピがヒットしたときも新人賞はワンピもどき送ってくる奴ばっかだったらしいな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646455302/