【悲報】ヘジータさん、ヤムチャさんの100倍以上ヘタレだったwww
no title
1: 2022/03/06(日) 16:22:45.23
フリーザ第2形態が栗ご飯をボコっている間1人だけガチガチちびって何もできず(栗ご飯はお互いを助ける為に必死にフリーザに向かって行っていると言うのに)
フリーザ第2形態がピッコロ相手に実力を見せてやろうと言った時に「オレはあんなバケモノと闘うつもりでいたのか・・・」と弱音を吐く
フリーザ最終形態に勝てないとわかると再びガチガチちびって戦意喪失した上に無様に泣かされる(超サイヤ人宣言までしてドヤってかくせに)
人造人間にセルに神コロとサイヤ人を凌ぐ存在が次々と現われると「アタマにくるぜ・・・なあカカロット」とまたも弱音を吐く
セルゲームで悟空がセル相手に降参し次の相手を指名しようとした時に「どういうつもりだあいつは・・・!勝てるヤツなどおらんぞ・・・!」とまたまた弱音を吐く(フィニッシュを決めるのはこのオレだとかドヤってかくせに)
超サイヤ人2に覚醒した悟飯がセルをボコってる時にもまたまたガチガチちびり倒す(しかもヘジータ以外の味方キャラは誰1人としてちびってない)

原作だけでもこのヘタレっぷり
はっきり言ってヤムチャどころの騒ぎじゃない
no title



スポンサードリンク


2: 2022/03/06(日) 16:23:00.86
更にアニオリや映画まで含めると

フリーザ第2形態がピッコロと闘っている間1人だけちゃっかり逃げようとしてフリーザに腹パンされてあっさり連れ戻される(自分がオレたち3人で闘えば勝てると言ってたくせに)
ブロリーが伝説の超サイヤ人に変身すると「もうダメだ・・・おしまいだぁ・・・」ともはやお馴染みちびりまくり戦意喪失した上にピッコロに「何がサイヤ人の王子だ!!」「消えろ!二度とそのツラ見せるな!!」とボロクソに罵声を浴びせられる(悟空悟飯トランクスピッコロは皆必死に闘っていたと言うのに)

3: 2022/03/06(日) 16:24:05.82
逆にヤムチャは原作探しても意外とヘタレてる所が見当たらない

5: 2022/03/06(日) 16:24:34.48
フリーザ戦だとピッコロとかがよく馬鹿にされて泣きべそ曝したケツハゲの言い分の方が正しいみたいなスレがよく立つよな
swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646185196/

フリーザ戦のケツハゲってこんなんだろ

(ピッコロ登場時)「こんな役にも立たねえカスを生き返らせやがって!」

(クリリンに対して)「このオレを半殺しにしろ!」

(デンデを蹴飛ばした直後)「ぶっ殺されなかっただけありがたいと思え!」

(フリーザ相手に)「今のうちにそうやってニヤニヤ笑ってろ!ここにいるのが貴様の恐れていた超サイヤ人だ!!((`・ω・´)+ドヤァ)」

フリーザ「ちょっと本気でスピードを上げたらついてこれないようだね。それでも超サイヤ人なのかな?('・c_,・` )プッ」

no title

ピッコロ悟飯クリリン「「「とっとと死ねや口先だけのクソの役にも立たねえゴミクズイキリヘタレおしりハゲ」」」

11: 2022/03/06(日) 16:26:23.16
ヤムチャはサイバイマンのあれだけで自分から戦力外を悟ってる
ベジータはイキリ散らしてガタガタ震えとる

13: 2022/03/06(日) 16:26:58.37
>>11
栽培マン戦のヤムチャもフィギュアにされちゃってるけどヘタレてる訳ではないからね

15: 2022/03/06(日) 16:27:48.39
寝取られてる時点でヤムチャの負け

17: 2022/03/06(日) 16:28:21.89
かてるわけないよ…っ!

19: 2022/03/06(日) 16:28:39.73
ヘタレてもそこからヤムチャにならずに修行して第一線で戦えるレベルに鍛え上げてくるからすごいよな

22: 2022/03/06(日) 16:29:14.88
デンデに治してもらえない可能性を考えてない無能

28: 2022/03/06(日) 16:30:29.26
友達が適当に相槌打ってくれてそう

31: 2022/03/06(日) 16:31:14.21
悪魔たん・・・

36: 2022/03/06(日) 16:32:31.85
ブウ戦で全てが許された

39: 2022/03/06(日) 16:33:34.30
>>36
ブウ戦でも大量殺人犯したりブウ復活させて地球ぶち壊された最大級の戦犯なのですが?

46: 2022/03/06(日) 16:35:47.84
ていうかヤムチャって言うほどヘタレちゃうよな。無鉄砲に突っ込んでいって負けることの方が多いし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646551365/