【ONEPIECE -ワンピース】結局ルフィはゴムゴムの実じゃなくて何の実なん???
luffy
1: 2022/03/08(火) 03:24:23.69
今までの実は現実に存在したものだから
ニカニカの実とか言う訳の分からん考察は無しで



スポンサードリンク


4: 2022/03/08(火) 03:26:07.65
大抵は存在してるものか過去に存在してものやろ

5: 2022/03/08(火) 03:27:09.94
あとはバラバラとかグラグラとか現象やな

7: 2022/03/08(火) 03:28:33.31
エネルの雷効かなかったしゴムしかないやろ

8: 2022/03/08(火) 03:29:29.36
>>7
でもカイドウはゴムじゃないって言ってたし

10: 2022/03/08(火) 03:31:35.75
>>7
ちなみに純粋なゴムは電気通すで

11: 2022/03/08(火) 03:32:27.21
ゴムゴムの実の真の力を20年以上隠し続けてたとか尾田っちすげぇな

12: 2022/03/08(火) 03:35:31.56
スネークは覇気で硬化させて曲げとるだけやろ
一瞬でギア4理解出来るドンキと違ってカイドウがアホの子なだけや

13: 2022/03/08(火) 03:36:01.72
普通にヒトヒトの実モデルニカやろ
モデル大仏が許される世界やぞ

14: 2022/03/08(火) 03:36:54.54
>>13
歴史から実の名前を消したいようなこと言ってたからそんな感じやろな

15: 2022/03/08(火) 03:38:06.62
>>13
大仏は現実世界に存在するやん
ニカって何やねん

20: 2022/03/08(火) 03:41:42.84
>>15
そういやあの世界に仏教は存在するんか

22: 2022/03/08(火) 03:42:27.75
>>15
ニカはギリシャ語で勝利って意味や

23: 2022/03/08(火) 03:43:33.60
>>22
そうだとしてもモデル勝利って意味分からんやろ
唐突にギリシャ語になるのも

25: 2022/03/08(火) 03:45:29.34
>>23
モデル勝利やなくて勝利する為の実って事や

16: 2022/03/08(火) 03:39:49.50
キングの貂自尊皇ぶっぱしてるとき伸びてるからガチでニカニカかルナルナやれ

17: 2022/03/08(火) 03:39:59.02
百歩譲ってヒトヒトの実モデルアポロンとかなら理解できるわ

19: 2022/03/08(火) 03:41:22.84
モデル天照大神とかな

28: 2022/03/08(火) 03:57:57.83
ゴム以外で伸びて電気効かないものってなんや?

31: 2022/03/08(火) 04:00:31.05
お前らアレはルフィの実の事を言ってないとかケンカしてなかったっけ?
ルフィので決着したんけ?

21: 2022/03/08(火) 03:42:09.82
ゴムで突き通してほしかった
今更ゴムじゃなかったとか意味わからん
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646677463/