【ONEPIECE -ワンピース】エネル見聞色「島全体の声が聞こえます」←ヤバすぎるwww
eneru]
1: 2022/03/09(水) 10:09:39.30
割と今基準で考えても凄いよな



スポンサードリンク


2: 2022/03/09(水) 10:10:11.45
範囲は未だにナンバーワンやね

3: 2022/03/09(水) 10:11:04.89
白ひげもこれぐらいの見聞色があれば後ろから刺されて死ななかったろうにな…😭

4: 2022/03/09(水) 10:11:17.60
未来予知もしとったし割と見聞色だけで言ったら最強クラスやろ

5: 2022/03/09(水) 10:11:49.94
見聞色と電気併用でやっとるんとちゃうの

6: 2022/03/09(水) 10:11:50.66
精度のカタクリに範囲のエネルやね見聞色は

7: 2022/03/09(水) 10:12:37.68
聞こえてます😁←怖すぎるやろ

8: 2022/03/09(水) 10:12:47.07
兵器込なら攻撃力も未だトップクラスでは?

9: 2022/03/09(水) 10:12:58.88
見聞色と武装色ってめちゃくちゃ強いけど覇王色弱すぎね?

26: 2022/03/09(水) 10:24:33.21
>>9
ただのmap兵器やからな

10: 2022/03/09(水) 10:13:04.48
電気に乗せて併用しとるこそのチートやぞ

11: 2022/03/09(水) 10:13:21.57
攻撃範囲もヤベーよな
見えてなくても悪口言ったやつの所に雷落とせるとか強すぎ

12: 2022/03/09(水) 10:13:46.32
聞こえてます(ニカッ)

13: 2022/03/09(水) 10:13:50.98
超広範囲見聞色と超広範囲攻撃持ってるから敵に回すと結構厄介だよな

14: 2022/03/09(水) 10:13:54.01
でも悪口とか言われてるのも聞こえてきてつらそう

16: 2022/03/09(水) 10:15:07.69
>>14
性格悪くなったのそのせいかもしれない

18: 2022/03/09(水) 10:15:35.11
>>16
言うほど性格悪いか?

15: 2022/03/09(水) 10:14:21.53
コビーもすごいことになりそう

17: 2022/03/09(水) 10:15:23.50
でもカイドウとビッグママに雷効きそうなイメージ無いわ
ぐわあああああって言った後ちょっと焦げただけでピンピンしてるやろ

20: 2022/03/09(水) 10:17:05.27
>>17
でも遠距離から高精度見聞色で位置把握してほぼノーコストで雷撃ちまくれるの考えるとやばない?

25: 2022/03/09(水) 10:23:18.33
>>17
正直覇王色とか覚えてあれから相当研鑽積んでたりしたら遠距離からエルトールとかママラガン打ちまくれば四皇倒すまではいかなくても海賊団壊滅は確実にできそう

19: 2022/03/09(水) 10:16:23.32
避雷針の隣で悪口言ったらどうなるの?

21: 2022/03/09(水) 10:19:08.22
エルトールとか耐えられるやつおるんか

23: 2022/03/09(水) 10:21:36.16
>>21
まず地面無くなるしな

22: 2022/03/09(水) 10:21:01.27
ゴロゴロの実の能力で電波飛ばして範囲広げてるって説明あったろ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646788179/