【疑問】「ワンピースは空島編まで」←こういう奴が多い理由wwwww
onepiece
1: 2022/03/11(金) 06:33:16.22
なんでなん?



スポンサードリンク


2: 2022/03/11(金) 06:33:48.21
アラバスタまでやろ

4: 2022/03/11(金) 06:34:50.68
その辺りから仲間全員の戦闘描き出してテンポがくそ悪くなったからな

11: 2022/03/11(金) 06:38:53.94
>>4
初期から仲間全員の戦闘描いてたやろ
仲間が増えたから長くなった

8: 2022/03/11(金) 06:36:31.41
ぶっちゃけ空島よりフォクシーのとこのが好き

9: 2022/03/11(金) 06:36:54.24
30前後のおっちゃんやろなぁ

10: 2022/03/11(金) 06:38:02.14
>>9
アニメやとスカイピアから放送時間帯移行して見なくなった人多そうやな

13: 2022/03/11(金) 06:39:46.54
空島のキャンプファイヤーは作中屈指の名シーンやと思う

17: 2022/03/11(金) 06:41:14.03
エネルが糞雑魚と言う事実に悲しくなる
大看板より下だから飛び六砲レベルやろ

18: 2022/03/11(金) 06:41:46.18
ゾンビランド編とかどうなん?

19: 2022/03/11(金) 06:42:01.77
せめてウォーターセブンまでよな
空島までって意味分からんわ

20: 2022/03/11(金) 06:42:34.15
エニエスロビーまでやろ

89: 2022/03/11(金) 07:25:37.33
>>20
アニメならそれ
漫画ならアラバスタや

22: 2022/03/11(金) 06:42:49.52
ルフィの馬鹿の質が変わったのはクジラの目にパンチぶち込んだとき

23: 2022/03/11(金) 06:42:57.20
スリラーバーク悪くないと思うんやけどなぁ
ペローナかわいいしくま周辺の話も好きやし
2年後よりは全然見どころあると思うわ

24: 2022/03/11(金) 06:43:18.33
ウォーターセブン編→エニエスロビー編の流れ好きだわ

25: 2022/03/11(金) 06:44:11.84
空島はエネルもボスとしての格があったしオチも壮大かつ綺麗でよかったし「あそこで終わってりゃな」ってのは分かる

27: 2022/03/11(金) 06:45:01.92
わいも空島までやけどもうカタツムリとか誰も使ってなさそう

31: 2022/03/11(金) 06:45:57.18
バキは死刑囚編まで と同じやね

32: 2022/03/11(金) 06:46:26.18
魚人島は敵が弱すぎたのか麦わらの一味がふざけすぎて戦闘がつまらんかったな

35: 2022/03/11(金) 06:47:43.48
空島に伏線張りまくってた

36: 2022/03/11(金) 06:48:03.61
多分一番印象に残ってないのがガスガスの実の奴の島のとこ
象より覚えられてないまである

37: 2022/03/11(金) 06:48:06.69
魚人島って最初の「サンジが鼻血で出血多量」ってフックが最悪すぎて正当に評価されないよな
タイのお頭の悲しき過去とか敵の背景とか異質でめちゃくちゃ好きやわ

40: 2022/03/11(金) 06:49:00.06
こういう意見の奴って前は殆どがアラバスタ編までだったのに
最近は空島までとかエニエスロビーまでとか言い出すやつ増えたな

46: 2022/03/11(金) 06:52:15.10
ドラゴンボールはセル編まで
みたいな感じか

51: 2022/03/11(金) 06:55:23.69
リジェクトダイヤルで興奮したのワイだけやったんか…

54: 2022/03/11(金) 06:59:30.07
エネルとかいう覇気使いロギア
当時のルフィでよく勝てたな

62: 2022/03/11(金) 07:05:44.37
アニメオリジナルで挫折したやつ多そう
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646947996/