【遊戯王】城之内くん、船上から夜の海へと捨てられたカードをたった2枚しか回収できないwww
yugioh
1: 2022/03/11(金) 12:30:06.21
凡骨さぁ
no title



スポンサードリンク


4: 2022/03/11(金) 12:30:45.98
2枚見つけただけすげえ

8: 2022/03/11(金) 12:32:53.14
何で遊戯ってこの時点で失格にならんの?
デッキの枚数足りひんやん

13: 2022/03/11(金) 12:34:02.64
>>8
船にはみんなたくさんカード持ち込んどる
島からはデッキの分だけ

10: 2022/03/11(金) 12:33:24.02
カズキング「エクゾディアはもう使わんからゲスキャラに捨てさせたろ!」

こんな感じで描いてたやろ

19: 2022/03/11(金) 12:35:16.94
>>10
カズキング「うーん…エクゾ強すぎる…せや!こうすればよかったんや!」
やぞ

71: 2022/03/11(金) 12:57:09.25
>>19
禁止カードの概念を漫画にも持ち込めば良かったのにね…

15: 2022/03/11(金) 12:34:09.37
これって羽賀は器物損壊罪になる?

18: 2022/03/11(金) 12:34:58.15
>>15
警察の人には紙で出来たおもちゃの価値なんかよくわからんから大したことしてくれないで

24: 2022/03/11(金) 12:37:30.24
>>18
でもドミノ町は住民登録にデッキが必要だぞ

16: 2022/03/11(金) 12:34:48.35
伝説のフィッシャーマンでも無理やろ

21: 2022/03/11(金) 12:36:12.72
夜の海に飛び込むだけでもすげぇ

26: 2022/03/11(金) 12:39:19.65
城之内くんのフィジカルすげぇ

その城之内を一方的にボコって瞬殺して牛尾さんすげぇ

27: 2022/03/11(金) 12:39:53.89
RPGでいう強すぎるゲストキャラの強制脱退イベントみたいなもんや

29: 2022/03/11(金) 12:40:26.11
この時回収してなかったらバトルシティで負けてたからな

30: 2022/03/11(金) 12:40:28.54
城之内くん何かを助ける為に海に飛び込みがち

31: 2022/03/11(金) 12:40:39.79
この5枚の代わりに何入れたんや?

32: 2022/03/11(金) 12:40:43.97
カイジのエスポワールで破棄したじゃんけんカード枚数も3枚なんだよね

33: 2022/03/11(金) 12:41:06.42
羽蛾のヤバさに隠れてるけど城之内の行動もヤバい

35: 2022/03/11(金) 12:43:06.44
レアハンターから奪っとけよ

36: 2022/03/11(金) 12:43:14.36
羽賀が遊戯のカード海に捨てたの見てノータイムで海に飛び込む判断するのやべーわ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646969406/