【ドラゴンボール】孫悟飯(潜在能力最強、セル編人気投票1位)天下取れなかった理由www
gojan
1: 2022/03/12(土) 04:04:37.49
何?



スポンサードリンク


2: 2022/03/12(土) 04:05:45.65
急に主役にされたり降ろされたりよく分からん扱いだよな

3: 2022/03/12(土) 04:05:59.01
スーパーサイヤ人3になれなかったから

4: 2022/03/12(土) 04:06:11.71
毎回雑魚くなって再登場するから

5: 2022/03/12(土) 04:06:29.79
名台詞も「勝てんぜ、お前には・・・」に改変される模様

43: 2022/03/12(土) 04:46:11.95
>>5
これのせいよな
イキリ顔でこの台詞言ってんのホント草

6: 2022/03/12(土) 04:07:59.79
有利になった途端イキリ出すから

7: 2022/03/12(土) 04:09:06.67
理性飛んでた時が一番人気やし
基本理性的な状態って人気でないんやろ

8: 2022/03/12(土) 04:09:11.19
戦いが嫌い
修行も嫌い
ライバル不在
お前少年漫画の主人公降りろ

9: 2022/03/12(土) 04:09:32.71
センスがね…

10: 2022/03/12(土) 04:11:05.16
主役に格上げは良かったけど
何故年数を経過させたのか謎
そりゃ人気落ちる

11: 2022/03/12(土) 04:11:38.26
舐めプ癖

12: 2022/03/12(土) 04:12:19.87
ハイスクール編ってそんなあかんかったんか?
もっとダラダラ続けて良かったやろ

13: 2022/03/12(土) 04:13:15.96
>>12
みんなバトルを望んでるからしゃーない

14: 2022/03/12(土) 04:13:59.02
>>12
やってること現代のなろうやからなあ

16: 2022/03/12(土) 04:15:33.83
>>12
当時のジャンプアンケ最悪で
編集が淡くって既存の路線に修正させたくらいにはアカンかったで
鳥山明は今でもこれを「4代目編集は数字しか見ない人だった」と根にもっとる

35: 2022/03/12(土) 04:34:49.16
>>16
そもそも編集は3人だけやし好き勝手やらせてたやん
サタンを誉めたのもこいつやしブウ編なんてバトルもギャグだらけやしマシリトや近藤なんかよりよっぽど口出ししてないで

19: 2022/03/12(土) 04:17:46.37
勉強できて職もある
嫁が美人で金持ち
義父がサタン
ガチればブルー並み
今度の映画次第でさらに強くなる

一番の勝ち組では?

20: 2022/03/12(土) 04:18:25.33
今度の映画で天下取る可能性はあるぞ、活躍次第では

23: 2022/03/12(土) 04:21:00.01
みんなが見たいのは悟空とベジータのバトルやからな
悟り飯はセル編の超サイヤ人2路線で行った方がよかったやろ

25: 2022/03/12(土) 04:22:46.30
まあセル編がピークよな

29: 2022/03/12(土) 04:28:17.81
ウジウジしてるのが見ててイライラしちゃうわ

30: 2022/03/12(土) 04:28:41.19
アルティメット状態でスーパーサイヤ人化させてええやろ
SSGSSが許されてるんだから

31: 2022/03/12(土) 04:30:19.51
詰めが甘いドラゴンボール界隈の中でも詰めが甘い

34: 2022/03/12(土) 04:33:55.99
もうちょっとしたら取るのでセーフ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647025477/