【疑問】ナルトってなんであの生い立ちで性格陽キャなん???
naruto
1: 2022/03/12(土) 19:48:53.00
普通インキャなるやろ



スポンサードリンク


2: 2022/03/12(土) 19:49:19.97
一度壊れたんや

3: 2022/03/12(土) 19:49:41.93
ああいう性格じゃないと誰からも構って貰えんかったからや

4: 2022/03/12(土) 19:49:43.38
イルカのおかげや

5: 2022/03/12(土) 19:49:52.65
影分身トランプとか闇が深そうやけど

6: 2022/03/12(土) 19:50:06.09
陽キャやってたら三代目だけは構ってくれるからな

7: 2022/03/12(土) 19:50:16.72
そら壊れたからあの性格やぞ

8: 2022/03/12(土) 19:50:34.11
シカマルとかチョウジと遊んでたし割と陽キャやぞ

9: 2022/03/12(土) 19:50:45.95
どこかでリミッター外れてる

10: 2022/03/12(土) 19:50:58.61
もう泣き飽きてるんや

11: 2022/03/12(土) 19:51:20.19
んでもって、可愛い奥さんもらったよな

12: 2022/03/12(土) 19:51:39.70
陽キャぶらないとやってられんかったんや

13: 2022/03/12(土) 19:53:05.39
そうしないと本当に1人やったからな

15: 2022/03/12(土) 19:53:17.29
表向きは陽キャだが内心は陰キャって感じやな

17: 2022/03/12(土) 19:55:01.99
陽キャのふりして空回りしてるキョロ充陰キャやろ

19: 2022/03/12(土) 19:56:34.65
英雄の息子にしては不遇過ぎないか

21: 2022/03/12(土) 19:57:24.44
サクラはナルトの母親に似てるみたいな恵まれた設定貰ったのになんで母性を感じるような描写が皆無やったんや

22: 2022/03/12(土) 19:58:39.28
>>21
人工呼吸あったやろ

25: 2022/03/12(土) 20:00:40.74
てかなんであの生い立ちで冷遇されとんねん

26: 2022/03/12(土) 20:01:50.84
父は里を守った英雄←徹底的に箝口令を敷く
九尾の人柱力の秘密←里の人間全員に言いふらす

27: 2022/03/12(土) 20:03:03.63
一話冒頭からいきなり卑劣な事してるし基本陰キャやろ

28: 2022/03/12(土) 20:03:34.01
ナルトはめっちゃ陰寄りに描かれてるやろ
明るいキャラは作ってるだけやし
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647082133/