【ONEPIECE -ワンピース】ロビンとフンラキーが許された理由、ガチでわからないwww
robin
1: 2022/03/12(土) 19:53:53.93
こいつら何で平然と一味入りしてんの?



スポンサードリンク


3: 2022/03/12(土) 19:54:57.46
ロビンはいいだろフランキーはウソップ凹って金奪ったが

6: 2022/03/12(土) 19:55:13.87
>>3
ロビンも相当ヤバいやろ

17: 2022/03/12(土) 20:00:30.45
>>6
フランキーがやったことなんて所詮カツアゲやん
ロビンなんて国家転覆図った極悪人やで
主犯はクロコダイルといってもこいつのせいで何万人死んだんやってレベルや

5: 2022/03/12(土) 19:55:09.03
ジンベエ「七武海なるからアーロン釈放したって」

海軍「おかのした」

アローン「シャハハハハ!!久しぶりのシャバや!弱小人間殺したろ!」

こいつもな

12: 2022/03/12(土) 19:57:27.88
>>5
魚島編読み飛ばしたけどこんな話あったんやな

16: 2022/03/12(土) 20:00:04.60
>>5
これナミはどう処理してるんや

67: 2022/03/12(土) 20:22:02.58
>>16
ちゃんとジンベエ謝ったし

7: 2022/03/12(土) 19:55:19.86
ボコられたウソップと金取られた麦らぁが許しんだからええやろ

9: 2022/03/12(土) 19:55:46.39
>>7
ルフィに正常判断下せるIQないだろ

8: 2022/03/12(土) 19:55:45.95
ロビンはイガラム爆破したくらいか
生きてたけど

11: 2022/03/12(土) 19:57:22.90
最終的にタダで船作ってくれたからチャラやろ

13: 2022/03/12(土) 19:57:39.99
麦らぁ達はまだええがビビと再会する時どのツラ下げて会う気やろな

14: 2022/03/12(土) 19:58:15.94
ロビンは使い道あるけどフランキーはいらなくない?完全にロボットになったの頭おかしい

18: 2022/03/12(土) 20:01:04.31
>>14
サニー号ちゃんと動かせるのフランキーかフランキーの録音したナビ機能だけだから1番いるやろ
ガチで骨以外は全員必要

37: 2022/03/12(土) 20:07:32.27
>>18
骨は偵察とか諜報系では役立ってるから…

15: 2022/03/12(土) 19:59:41.78
船直せる職人は必要だろ

23: 2022/03/12(土) 20:03:18.34
ヤマトとかもいらんやろ

24: 2022/03/12(土) 20:03:52.61
フンらキーと骨いらない

28: 2022/03/12(土) 20:04:26.07
タコの八ちゃんも許されてるよな

30: 2022/03/12(土) 20:05:37.26
ビビと入れ替えやからまあ許す

54: 2022/03/12(土) 20:16:42.33
ビビをブルックに紹介する時もちょっと気まずくなりそう
no title

60: 2022/03/12(土) 20:18:47.17
>>54
ルフィは速攻でこれバラしそう

65: 2022/03/12(土) 20:20:32.41
>>54
クロッカスって海賊王の船医だけど弱いんか?

63: 2022/03/12(土) 20:19:25.42
真の仲間は船もないのに仲間になったゾロだけやからな

70: 2022/03/12(土) 20:24:02.04
昔敵だっただけでいつまでもグチグチと
本人らが気にしてないのに何が気に食わんねん
ほんま陰キャやなお前ら

74: 2022/03/12(土) 20:27:15.03
フンラキーは社会人枠として有りやない
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647082433/