【バキ道】ジャック・ハンマー(243cm201kg) ←範馬刃牙に勝てない理由www
jack
1: 2022/03/14(月) 11:04:20.96
なに



スポンサードリンク


2: 2022/03/14(月) 11:04:40.53
血が薄い

3: 2022/03/14(月) 11:04:43.08
ドーピング野郎だから

5: 2022/03/14(月) 11:05:47.39
>>3
それも含めて刃牙に勝ってるよね
ドーピングしたほうが強いし

4: 2022/03/14(月) 11:05:37.47
骨延長じゃ弱くなるよ

6: 2022/03/14(月) 11:06:26.71
刃牙の母親→ただのお嬢様
ジャックの母親→兵士

母体もジャックのほうが勝ってるのに

8: 2022/03/14(月) 11:06:39.50
自分の肉体を信じずにお薬を信じるやつなんて体に裏切られて当然や

9: 2022/03/14(月) 11:06:46.58
噛みつきなんて女子供の真似事に頼ってるから

10: 2022/03/14(月) 11:07:10.27
そらパッパの指導の有無よ

11: 2022/03/14(月) 11:07:20.51
血が薄いから定期

12: 2022/03/14(月) 11:07:38.59
背中出せない雑魚やし

13: 2022/03/14(月) 11:07:45.00
重すぎじゃね?

14: 2022/03/14(月) 11:08:05.21
刃牙は本気を出せば身長と体重が3倍くらいになるんやないか

15: 2022/03/14(月) 11:08:37.91
噛みつき攻撃だいたい裏目に出てるから基本のパンチとキックに切り替えていけ

16: 2022/03/14(月) 11:08:48.26
薬物って30時間の鍛錬っていう矛盾を形にするためのもんやったけど今は薬しかやってなさそう
噛みつきぶら下がりとかあれ健康法やろ

20: 2022/03/14(月) 11:12:40.26
刃牙は180くらいにすりゃ良かったのにな
流石にチビ過ぎてなんでこんな強いんやろ感凄いわ

23: 2022/03/14(月) 11:13:15.77
>>20
技巧派ならまだしもパワーまでトップクラスなのはな

22: 2022/03/14(月) 11:13:13.71
噛みつきが主力のクセに首は伸ばさないのか

25: 2022/03/14(月) 11:13:57.10
刃牙は関節技が得意やしな。親父は打撃技が得意で爺さんは投げ技が得意、ちょうど収まりがいい。

26: 2022/03/14(月) 11:14:46.69
刃牙の主人公補正がおかしすぎてもう格闘漫画じゃないやろ
それまでも色々おかしかったけどオリバに正面から力勝ちした時点で全部終わったよな もうドラゴンボールやんけ
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647223460/