【疑問】ワンピース、麦わら帽子が悪魔の実を食べてた説が浮上www
luffy
1: 2022/03/15(火) 11:51:35.50
無機物に食わせることで隠したい実を事実上封印することができるが覚醒するとバレるから政府は阻止したい
マリージョアにはでかい麦わら帽子がある

これもう確定やろ



スポンサードリンク


3: 2022/03/15(火) 11:52:36.66
麦わらって有機物やろ

4: 2022/03/15(火) 11:52:41.59
わりかしええやん

6: 2022/03/15(火) 11:53:37.52
帽子が食うってなんや

9: 2022/03/15(火) 11:54:04.14
シャンクスが帽子渡さなかったらルフィには関係なかったということ?

11: 2022/03/15(火) 11:55:18.02
>>9
ルフィには万物の声を聞く力がある
それがないと麦わら帽子が食べた悪魔の実は覚醒しない

10: 2022/03/15(火) 11:54:54.43
確かに無機物に食わせられるって設定あったな

15: 2022/03/15(火) 11:57:42.76
ルフィの麦わら帽子
マリージョアにある麦わら帽子の子ども説

16: 2022/03/15(火) 11:57:55.41
バギーにグサグサにされてたやんけ

18: 2022/03/15(火) 11:58:07.98
今麦わら帽子かぶってないぞ
背中に敷いてる

20: 2022/03/15(火) 11:58:41.07
バギーに刺されたからなんやねん
ルフィがクロコダイルに刺された時ゴムゴムの実がどっかいったりしたか?

24: 2022/03/15(火) 11:59:15.52
ズボンがアイス食ったりする世界観やしな

25: 2022/03/15(火) 11:59:20.19
口の中に麦わらの伏線回収か!!

26: 2022/03/15(火) 12:00:01.09
シャンクスが麦わら帽子にニカニカ?の実を食わせて
同時にゴムゴムを食ったルフィの能力を見越して帽子を渡したなら辻褄あうか?

27: 2022/03/15(火) 12:00:28.59
帽子が食べるわけなくね?

36: 2022/03/15(火) 12:02:06.97
こういう声が上がると尾田くんは変えるぞ

38: 2022/03/15(火) 12:02:46.99
ゾオン系に限ってなら無生物にも悪魔の実を食べさせられるって謎の設定がちょうど似た時期に急に作られたしな

39: 2022/03/15(火) 12:02:47.05
どのタイミングで食ったんや?

40: 2022/03/15(火) 12:02:49.53
これ今思うと麦わら帽子が食ってるとも取れるな
no title

44: 2022/03/15(火) 12:04:13.35
>>40
そのまま麦わらが喰ってて草

46: 2022/03/15(火) 12:04:41.52
>>40
帽子が食ったというより藁の状態で食ったから
2つの帽子に加工したのかも

52: 2022/03/15(火) 12:05:51.48
>>46
オペオペで合体させると元に戻るわけか

214: 2022/03/15(火) 12:37:33.81
>>52
すげえ

47: 2022/03/15(火) 12:04:44.47
>>40
ペラペラ喋り過ぎ定期

55: 2022/03/15(火) 12:06:30.63
刀が食べるって当時よく納得してたな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647312695/