【速報】ワイ、ガッシュ2をついに読了…!!!!!
gush
1: 2022/03/14(月) 10:00:21.12
蛇足臭プンプンで草



スポンサードリンク


4: 2022/03/14(月) 10:01:10.86
前作キャラ頼りじゃイカンヨ

6: 2022/03/14(月) 10:01:25.30
清麿何歳やろ
30でも驚かん見た目やった

7: 2022/03/14(月) 10:01:48.19
>>6
なんか微妙やったわ

12: 2022/03/14(月) 10:02:37.44
絵が変わってないのは良かった、それ以外は知らん

14: 2022/03/14(月) 10:03:03.41
>>12
コレメンス

16: 2022/03/14(月) 10:03:49.68
ガッシュの続編でたんか?
いつのまにや

19: 2022/03/14(月) 10:04:59.43
ガッシュ「バトルロワイヤルを廃止する優しい王様になるのだ!!」

ガッシュ「王様決定戦最高!w っぱ魔物の子供は戦ってナンボっしょ!w この文化を絶やしてはいけない(使命感)」


こんな屑やし死んで当然と言える

35: 2022/03/14(月) 10:14:55.54
>>19
サイヤ人の血や

54: 2022/03/14(月) 10:24:46.13
>>19
まあガッシュをはじめたくさんの魔物が精神的に成長できたし多少はね

ただ候補者の選出しっかりするのと
人間に理由もなく危害加えたら失格のルールはつけるべき
あと戦いたく無くなったら自滅できるようにする

20: 2022/03/14(月) 10:06:18.42
清麿登場は熱いけど
主役っぽいやつ あいつは魅力ない

26: 2022/03/14(月) 10:11:42.56
>>20
主役はあとで出てくるんじゃないかね
あいつは導入のちょい役だと思ってた

21: 2022/03/14(月) 10:07:50.95
ガッシュの続編なんて誰も望んでなかったやろ
皆が望んでるのは再アニメ化やん

37: 2022/03/14(月) 10:15:08.06
>>21
コレメンス

22: 2022/03/14(月) 10:08:56.50
みんなが仲良しな幸せな魔界どこいったん・・・・

23: 2022/03/14(月) 10:10:08.05
速攻読んだらガッシュ死んでて草

38: 2022/03/14(月) 10:15:26.25
>>23
まあ生きてるんやろなあ

24: 2022/03/14(月) 10:10:51.54
魔界の子供が殺し合う分には勝手にやればええと思うけど
人間界巻き込むのはどうなんですかね事実清麿とか死にかけとるし

34: 2022/03/14(月) 10:14:50.20
ぶっちゃけガッシュは続編やれるような題材じゃないよなぁ

49: 2022/03/14(月) 10:20:06.65
正直全く期待してなかったけど1話はかなり良かった

50: 2022/03/14(月) 10:20:48.30
さすがに後で生き返るやろテッドたち

56: 2022/03/14(月) 10:25:45.04
ガッシュの漫画読んだことなかったけど普通に腕飛んだりするんやな

65: 2022/03/14(月) 10:30:37.23
これって編集者とかついてるん?

77: 2022/03/14(月) 10:37:23.43
ワアのチェリッシュはどうなったんや?

72: 2022/03/14(月) 10:34:36.68
清麿の服親父に似せたんかな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647219621/