【疑問】ジョルノ・ジョバァーナさん、拳銃をバナナに変えて完全犯罪へwww
jojo
1: 2022/03/11(金) 13:24:50.02
こんな奴が爽やか路線だからね



スポンサードリンク


3: 2022/03/11(金) 13:25:39.48
あそこよくわからん
引き金部分が

4: 2022/03/11(金) 13:26:27.05
考えるだけ無駄🤤🔫

5: 2022/03/11(金) 13:26:56.69
というかブラックサバスが爺さん殺したのってポルポ別に悪くないよな

6: 2022/03/11(金) 13:27:53.94
皮を剥くと撃鉄が←分かる
食べると引き金が←?🤔

20: 2022/03/11(金) 13:32:03.85
>>6
ポルポの指が太すぎるから勝手に引き金を引いちゃったんや

7: 2022/03/11(金) 13:28:20.51
生命を与える力でなんで取れたバナナができんねん

8: 2022/03/11(金) 13:28:50.61
ゴールド・エクスペリエンスって能力の発現がその場のノリでどうにでもなっとるよね

9: 2022/03/11(金) 13:29:07.88
人間言ってることとやってることは違うんだなぁ~

12: 2022/03/11(金) 13:30:13.82
クラゲってあそこまで水分吸収できるのかなあ

23: 2022/03/11(金) 13:32:56.60
>>12
クラゲはほぼ水分やけど、別に水を圧縮して吸収する訳やないからな
あの大きさならほぼアバ茶飲んでる

13: 2022/03/11(金) 13:30:44.65
カブトムシが頭蓋骨抉るの早すぎるし
蟻が矢の木の部分をかじるの早すぎる

17: 2022/03/11(金) 13:31:43.39
ポルポがベッドに見えるのもやりすぎやししゃーない

18: 2022/03/11(金) 13:31:55.40
アバ茶はクラゲに吸わせたからセーフ

言うほどセーフか?

19: 2022/03/11(金) 13:31:55.48
弾を木に変えました←分かる
その木の先っぽを戻したら少しだけ欠けた弾丸に戻りました←分からない

25: 2022/03/11(金) 13:33:08.17
ブラックサバスまではちゃんと主人公してたのに
それ以降は愉快な仲間たちの1人に成り下がった

34: 2022/03/11(金) 13:34:38.98
スタンドの才能がないジジイが悪い

38: 2022/03/11(金) 13:35:53.67
てかジョルノがブラックサバスに矢を刺されたら実際どうなるんや?キラークインニキみたいに覚醒するんかレクイエムか?

27: 2022/03/11(金) 13:33:38.86
ポルポのあの図体で銃弾一発で死ぬとは思えんのやが
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1646972690/