【デスノート】夜神月「俺が今画面上のLをやったら日本人だとバレるだろ…Lは馬鹿なのか?」
no title
1: 2022/03/20(日) 12:04:10.39
なぜコレが出来なかったのか



スポンサードリンク


2: 2022/03/20(日) 12:04:49.64
せめて1時間後とかにすれば

8: 2022/03/20(日) 12:07:17.54
あれ人の生き死にを賭けた壮大なレスバトルだよな?

9: 2022/03/20(日) 12:07:36.16
月「リンドLテイラーか…ワイのこと探すのはうざいけど犯罪者ちゃうから殺すのはやめとこ……」

19: 2022/03/20(日) 12:09:32.01
>>9
えらい

24: 2022/03/20(日) 12:10:36.09
>>9
これが出来てればなぁ

45: 2022/03/20(日) 12:13:19.26
>>9
どちらかというとこっちだな

373: 2022/03/20(日) 12:39:28.68
>>9
これは新世界の神

398: 2022/03/20(日) 12:41:42.32
>>9
これで月さんの勝ち確だったのに

56: 2022/03/20(日) 12:14:32.00
別に関東まで絞ったからって焦ることないよな

58: 2022/03/20(日) 12:14:35.90
さすがにリンドエルテイラーの名前は国ごとに変えてたんやないか
ド本命の関東以外はLですらなかったかもな

60: 2022/03/20(日) 12:14:56.56
結局Lは死に際なんて言ったんや

66: 2022/03/20(日) 12:16:23.92
父親「子供は月って書いてライトって読みでええか……」

この時点でこじれる要素あるよな

76: 2022/03/20(日) 12:17:34.70
南空ナオミ殺されて可哀想

101: 2022/03/20(日) 12:19:53.51
>>76
わざわざ自分の水着姿の写真で聞き込み回るってちょっとずれてるやろあの女
no title

79: 2022/03/20(日) 12:17:40.87
あそこでそのまま書いてある名前みてまんまと罠にかかりにいく月は冷静に考えてもアホやろ

86: 2022/03/20(日) 12:18:12.41
警察関係者ってバレたのは何でやっけ

107: 2022/03/20(日) 12:20:24.39
月「あ ほ く さ。無視しとこ」

月「いや何か思い出したら腹立ってきたなぁ…殺したろ!」

L「キラは九州にいる!」

125: 2022/03/20(日) 12:21:40.81
>>107

112: 2022/03/20(日) 12:20:44.74
天才なのにプライド拗らせて自爆するの現実でも結構おるよな
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647745450/