【悲報】ルフィさん「ニカニカの実」を食べたことが連載初期から確定していたwww
onepiece
1: 2022/03/14(月) 08:58:45.92
ルフィの誕生日は5月5日

何故ゴムの日の5月6日ではないのか

漢字の五を分解すると

ニカ

2つでニカニカ

つまり誕生日はニカニカの実を最初から表していた


うおおおおおおおお



スポンサードリンク


7: 2022/03/14(月) 09:00:09.12
樹脂樹脂の実やぞ

16: 2022/03/14(月) 09:01:14.13
誕生日は読者が決めてる定期

78: 2022/03/14(月) 09:20:47.15
>>16
それは途中から
最初は読者の質問に答える形で一味の誕生日載せてた

19: 2022/03/14(月) 09:03:07.61
樹脂とか言われてもピンとこねぇよ

151: 2022/03/14(月) 09:37:34.89
>>19
キミの身の回りのもの大体それで出来てるで

178: 2022/03/14(月) 09:42:31.84
>>151
それはそうなんだろうけども

21: 2022/03/14(月) 09:04:08.97
ルフィやなくて帽子が能力者やぞ

24: 2022/03/14(月) 09:05:17.22
>>21
これありそう
ルフィはジュシジュシの実の全身樹脂人間で麦わら帽子はニカニカの実の全身ニカ帽子やったんや

33: 2022/03/14(月) 09:09:38.85
>>24
何言ってるかまったくわからん

22: 2022/03/14(月) 09:04:46.10
後付けの実

23: 2022/03/14(月) 09:05:02.73
ギア系出てきた時点で尾田っちもゴムに限界感じてたんやろな

42: 2022/03/14(月) 09:12:08.63
なんで樹脂の名前を歴史から消さなきゃならんの?

44: 2022/03/14(月) 09:12:27.41
でも樹脂やからって何が危険なんや

45: 2022/03/14(月) 09:13:03.89
これルフィじゃなくて、本物のジョイボーイが突然現れた可能性はないんか?

66: 2022/03/14(月) 09:18:07.12
>>45
ジョイボーイってのは個人名やなくてゴムゴムの実を覚醒させた奴の事やろ

50: 2022/03/14(月) 09:14:20.60
そもそもギア5の五でいいよね?

58: 2022/03/14(月) 09:16:02.71
悪魔の実の悪魔の正体もいつかわかるんやろうか

61: 2022/03/14(月) 09:17:06.35
ゴムって樹脂から作られるからジュシジュシの実確定だよね

63: 2022/03/14(月) 09:17:32.95
樹脂の理由なんなん?
根拠教えて

64: 2022/03/14(月) 09:17:50.37
ちなみに樹脂だと今までの描写にどう繋がるんや
スポンサードリンク



引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647215925/