【悲報】進撃の巨人、地ならしで致命的矛盾が発覚www
shinegki
1: 22/03/24 09:15:36
超大型巨人が海を泳ぐ←まだわかる
エレン巨人←!?


エレンのあの巨大な骨巨人はどうやって海泳いだの?



スポンサードリンク


3: 22/03/24 09:19:00
浅いんやろ

4: 22/03/24 09:20:53
あと超大型巨人って数十分でもガリガリになるほど消耗激しいはずなのに何日も歩き続けてるのおかしくない?

7: 22/03/24 09:21:27
“道”や

8: 22/03/24 09:21:58
比重が小さいから水に浮きやすくて云々

12: 22/03/24 09:23:29
巨人の栄養なんてユミルさんの匙加減やろ

14: 22/03/24 09:24:29
>>12
いや思いっきり蒸気発して消耗してるやん

17: 22/03/24 09:25:20
>>14
知性持ってると活動に限界あるけど無垢とか知性なきゃ無限に活動するしそういうもんやろ

22: 22/03/24 09:26:31
>>17
いや9つの巨人の活動限界は人間が操縦してるからなんやけど

26: 22/03/24 09:27:43
歩けるなら同じ方法で海を渡ったんだろ

33: 22/03/24 09:29:25
つかアルミンってまだ自由に巨人化出来ないの?

41: 22/03/24 09:32:04
鳥の骨なんかは水に浮いたりするからあいつ鳥なんや

43: 22/03/24 09:32:18
巨人が突然現れる時点でおかしいんだから全部道が解決してんだよ

44: 22/03/24 09:32:19
それを道から砂送りゃええやんという話や

47: 22/03/24 09:33:02
沈む場合→呼吸の必要は無いから海底を歩く
浮く場合→バタ足

これだけの話やろ

49: 22/03/24 09:33:35
まぁユミルやし...

50: 22/03/24 09:33:41
中身スッカスカなんやろ
だけどパワーあるから泳げるんや
アリさんみたいやね

58: 22/03/24 09:34:56
大型巨人がバタ足してんの想像したら草なんだ

60: 22/03/24 09:35:04
ビート板みたいにして泳いでんじゃね
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648080936/