【疑問】ヒロアカが国民的ブームになかなかなれない理由wwwww
hero
5: 22/03/25 04:22:11
中身がなろう系だから



スポンサードリンク


6: 22/03/25 04:24:45
いや流石に見るに堪えないなろうレベルと比べるのは可哀想

7: 22/03/25 04:25:25
リボーン枠から頑張った方

10: 22/03/25 04:26:29
>>7
これがしっくり来るわ
大看板を支えるリボーン枠なのに集英社のゴリ押しで無理矢理大きく見せてるから違和感が凄い

13: 22/03/25 04:27:37
>>10
ブリーチ、ナルトが終わった時こいつしかおらんかったしな

15: 22/03/25 04:28:54
>>13
悲しいなぁ

8: 22/03/25 04:25:41
声優の演技は立派やわ

11: 22/03/25 04:26:53
最近は展開面白くなってると言うか畳みに来てるな

14: 22/03/25 04:28:06
もうこれ以上やる事ないしな
ガチでオールマイトvsラスボス戦の作中1の山場をあんな盛り下げ方で描いちゃったのが悪い

19: 22/03/25 04:35:58
リボーンよりは人気やろ

21: 22/03/25 04:40:40
もうちょっとだけ続くんじゃ

22: 22/03/25 04:43:11
まず主人公に魅力がないじゃん

24: 22/03/25 04:45:03
2巻くらいまで出てた頃すごい話題になってたよな
今どうなってるの

27: 22/03/25 05:01:55
人物描写とそれを最大限活かす丁寧なストーリー作りが流行りやから、キャラが性癖に刺さるぐらいしか話題にならない漫画は時代に沿ってないんや

29: 22/03/25 05:28:16
敵になった理由があっても鬼やったら退治するしかもう救うことができないけど
ヒロアカは敵も人間のままやからキツいわね

31: 22/03/25 06:21:10
ギャグが寒いから

32: 22/03/25 06:24:30
でもキャラがえちえちだよね?

はい論破

ソースはエンデヴァー

33: 22/03/25 06:24:58
主人公がウジウジしすぎやからやろ
他にないわ

44: 22/03/25 06:50:32
約ネバ鬼滅が出てくる前はヒロアカハイキューで支えてたんだよね
暗黒やわ

35: 22/03/25 06:25:31
ヒロアカってアメリカでかなり売れてるんやろ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648149259/