【疑問】五老星「ゴムゴムの実は特別な悪魔の実だ」←ならなんでルフィを放置してたの???
onepiece
1: 2022/03/25(金) 19:51:09.44
麦らぁがゴムゴムの実の能力者なんてのは周知の事実やろ?
なんで放置してたん



スポンサードリンク


2: 2022/03/25(金) 19:51:54.65
シャンクスがついた嘘を信じとったんや

5: 2022/03/25(金) 19:53:44.77
マジレスすると、何百年間も覚醒してなかった&ルフィ死んだらまた持ち主が不明になるから

73: 2022/03/25(金) 20:11:13.69
>>5
捕まえてインペルダウンに投獄しとけって話でね

130: 2022/03/25(金) 20:18:15.40
>>5
捕まえろやw

152: 2022/03/25(金) 20:20:39.75
>>5
幽閉しとけばええやん

6: 2022/03/25(金) 19:54:50.61
覚醒する時期を伺ってたんやろうな
なんせ父親が革命家で祖父が海軍の英雄やし

9: 2022/03/25(金) 19:55:52.79
処刑しようとしてたやん

10: 2022/03/25(金) 19:56:22.78
逃げてる(二回も本部に殴り込み)

11: 2022/03/25(金) 19:56:23.61
五老星「ゴムゴムの実食べたガキを見張っておけよ」
シャンクス「はい」

3000万→シャンクス「来たか、ルフィ(まだ余裕やな、報告せんでおこ)」
1億→シャンクス「来たか、ルフィ(まだ余裕やな、報告せんでおこ)」
3億→シャンクス「来たか、ルフィ(まだ余裕やな、報告せんでおこ)」
5億→シャンクス「もうすぐ会えそうだな、ルフィ(あれ、ちょっとヤバいな)」
15億→シャンクス「アンノォ五老星さん…ある海賊について話があるんですけどぉ...」


シャンクスが悪い

14: 2022/03/25(金) 19:57:44.27
>>11
仕事中のワイやん

25: 2022/03/25(金) 20:02:31.58
>>11
手遅れになってから報告すんなや無能が

27: 2022/03/25(金) 20:03:10.75
>>11
なぜ五億の時点で動かなかった

42: 2022/03/25(金) 20:05:54.34
>>11
シャンクスがキングのことチクって一億もらった説好き

46: 2022/03/25(金) 20:06:51.83
>>11
海王類に腕持ってかれる無能らしい報告

50: 2022/03/25(金) 20:07:55.92
>>11
ドングリ3つぐらいの仕事ぶり

105: 2022/03/25(金) 20:15:15.55
>>11
これよな

120: 2022/03/25(金) 20:16:32.04
>>11
五老星「ゴムゴムの実見つけたから回収してこい」
シャンクス「はい」
ルフィゴムゴムの実パクー→シャンクス「(こんなん怒られるやん、報告せんでおこ)」

これが最初にありそう

12: 2022/03/25(金) 19:57:07.35
知らんふりして覚醒前に勝手に潰れてくれたらそれが一番ええやん
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648205469/