【悲報】ガンダム主人公「やめてよね、本気でケンカしたら、サイが僕に敵うはずないだろ」←これさwww
no title
1: 2022/03/26(土) 10:30:51.62
痺れたわ



スポンサードリンク


2: 2022/03/26(土) 10:31:29.49
寝取った男のセリフじゃなきゃなぁ

5: 2022/03/26(土) 10:32:53.99
きっとこのサイって奴が意味のないクソみたいな理由で喧嘩ふっかけたんやろなぁ

9: 2022/03/26(土) 10:34:52.12
最近流行りの悪役令嬢物みたいだよな

13: 2022/03/26(土) 10:37:04.66
正直メイリン以外のヒロインは微妙なの多すぎや
髪下ろしたメイリンめっちゃ可愛い

18: 2022/03/26(土) 10:38:45.96
>>13
艦長とムウが一番良いカップリングだったね

19: 2022/03/26(土) 10:39:32.52
>>13
ミーアとかいう最強ヒロインが居るやろ

14: 2022/03/26(土) 10:37:17.30
死んだら急に優しくなったからキラの妄想やと思ってる

21: 2022/03/26(土) 10:41:51.67
>>14
死んだら急に安らかになるのはイデオンからの伝統だぞ

22: 2022/03/26(土) 10:41:59.77
>>14
キラに見えてないらしいぞ
そう聞いてから見直すと話なんも通じてなくて草

15: 2022/03/26(土) 10:37:19.55
アスランの方が人気だったよな
MSもアスランが乗ってたやつの方がかっちょよかった

17: 2022/03/26(土) 10:37:38.28
ラクスよりはフレイのほうがまだいいわ

24: 2022/03/26(土) 10:43:07.27
これ実際本編見たらそこまで嫌な感じせんかったな
キラの周りに嫌な奴多すぎや

27: 2022/03/26(土) 10:45:41.17
>>24
みんなキラに押し付けすぎだよな

30: 2022/03/26(土) 10:46:04.30
>>24
ムウとか子供の頃は頼れる兄貴的な感じなんかな思ってたけど大人になって見直すととんだクソ野郎だと分かるキャラ

32: 2022/03/26(土) 10:47:07.08
>>30
俺とお前が力不足やから艦長に文句言うな😡

いやキラ軍人ちゃうんすけど😅

33: 2022/03/26(土) 10:47:10.39
幼馴染を寝取られた時の仕返しやで

34: 2022/03/26(土) 10:47:47.76
これが友達にかける言葉か?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648258251/