【悲報】呪術廻戦の「術式の開示」とかいうただの言い訳wwwww
nanami
1: 2022/03/27(日) 00:51:25.94
能力上昇とか言いながらそれが効いた場面一切ないやん



スポンサードリンク


2: 2022/03/27(日) 00:51:56.93
少しは「術式開示のおかげで倒せた」みたいな展開出せよ

6: 2022/03/27(日) 00:53:00.47
主人公もパンチしかせんな

7: 2022/03/27(日) 00:53:58.81
>>6
これは普通に好き
やっぱりバトル漫画でしっかり肉弾戦書いてる漫画って好きやわ

12: 2022/03/27(日) 00:55:03.10
>>7
呪術っぽいの出せとか思わん?

16: 2022/03/27(日) 00:56:03.32
>>12
思うけど
なんだかんだバトルシーンだけで見れば虎杖のバトルシーンが1番好きや

36: 2022/03/27(日) 01:02:28.61
>>6
主人公がシンプルな技しか使えない

これまでハンターのゴンさんをパロディしているという事実

8: 2022/03/27(日) 00:54:09.75
理由もなく自分の能力をペラペラ喋る漫画があるわけないやろ

9: 2022/03/27(日) 00:54:29.75
ゴンも肉弾戦メインだから地味だよな

14: 2022/03/27(日) 00:55:40.39
七海のはまあ

17: 2022/03/27(日) 00:56:11.29
大技打つ時にめっちゃ開示しまくるみたいな最初に思いつきそうな方法誰も使わんし

20: 2022/03/27(日) 00:57:25.77
結局開示とか関係なく能力の読み合い始め出すしマジで何のための能力上昇やねん

22: 2022/03/27(日) 00:58:07.83
開示する術式すらない主人公ってどうなん

23: 2022/03/27(日) 00:58:36.62
開示しないとこの技が使えませんくらいないもんかね

24: 2022/03/27(日) 00:59:01.48
ナナミンの頃まではなんかやってたやろ

25: 2022/03/27(日) 00:59:27.24
でもBLEACHみたいに開示したから負けましたって展開もないやん

26: 2022/03/27(日) 00:59:33.88
宿儺的には術式の開示は狡いらしいな

27: 2022/03/27(日) 00:59:48.59
一応威力上がってる描写あるしええやろ
相手に知らせると効果上がるのも呪いの技法としてはそこそこポピュラーやしな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648309885/