【悲報】15年ぶりに「涼宮ハルヒの憂鬱」を見たが違和感しかないwww
haruhi
1: 22/03/28 13:33:55
なんで学生時代のワイはこんなんにドハマりしてたんや…



スポンサードリンク


2: 22/03/28 13:34:17
1期か

3: 22/03/28 13:34:58
>>2
2期はあの悪名高いエンドレスエイトのある奴やったっけ
映画まで見ようと思ったが一期だけでもう無理って感じや

10: 22/03/28 13:37:47
お前は対象年齢では無いんや

13: 22/03/28 13:38:36
そら見たからやろ
記憶消して見たらおもろいぞ

14: 22/03/28 13:39:02
>>13
そうなんかなあ
なんか終始どうでもいいわとかそういう感想しかでんわ

15: 22/03/28 13:39:07
>>13
面白いやつは15年ぶりに見るとまた面白いぞ

20: 22/03/28 13:40:25
1度見ればいい系と何度見てもおもろい系はたしかにあるわな

31: 22/03/28 13:44:42
当時は斬新だったから…

37: 22/03/28 13:46:21
集団心理みたいなもんや

38: 22/03/28 13:46:36
>>37
ハルヒ見てた当時はワイネット環境なかったで確か

55: 22/03/28 13:50:03
数年前に初めて見て、ワイは面白かったんやが
やっぱりノリが痛いというか古さは感じたわ

60: 22/03/28 13:51:18
ハルヒで唯一好きなのはキョンの妹だわ。可愛いし

61: 22/03/28 13:51:30
マジレスするとハルヒって社会現象レベルとか言われてるけど実際の視聴者数で言えば最近で言えば鳴かず飛ばずのなろうアニメと同じレベルで
昔の萌えアニメの層は少なかったからな

63: 22/03/28 13:51:53
>>61
たしかに

66: 22/03/28 13:53:10
>>61
100人の集まりで50人が絶賛してるみたいなもんやからな
元々の母集団が小さい

74: 22/03/28 13:55:54
>>61
鳴かず飛ばずのなろうアニメって言うけどそいつらはサブスクでは上位レベルやぞ

65: 22/03/28 13:52:37
1番キツいと思ったのはみくるのキャラやな
あれは今出したらやばい

68: 22/03/28 13:53:15
>>65
わかる

76: 22/03/28 13:56:49
話としては結局ハルヒが何かやらかして
周りがそれに対処するってだけで小規模には感じた
原作やともっと凄いことになってるみたいやが

82: 22/03/28 13:59:19
学園物にSFを絡める作風は割とあんまないと思う
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648442035/