【ONEPIECE -ワンピース】尾田「ルフィが食べたのは太陽神ニカの実でした!」←あのさぁwww
luffy
1: 22/03/28 15:47:49
「太陽神ニカは身体がゴムの性質を持ってました」←は??



スポンサードリンク


8: 22/03/28 15:52:41
ゴムゴムの実を食べたゴム人間ってやつ、もう言うなよ?

12: 22/03/28 16:03:49
>>8
アニメの前口上で言ってたっけ?
どうすんのやろ

18: 22/03/28 16:05:29
>>8
あくまで二つ名やからセーフ

9: 22/03/28 15:58:15
効かねぇ…神だから!ニカッ

10: 22/03/28 16:02:58
なんで神がゴムの身体なん?
よく分からん

19: 22/03/28 16:05:33
太陽神とゴムってのがさっぱり分からん???

24: 22/03/28 16:06:41
>>19
人を笑顔にして苦悩から解放してくれるお天道様のような神様やぞ

27: 22/03/28 16:08:39
身体がゴムの神ってなんだよ

29: 22/03/28 16:09:17
>>27
体が伸びる神と雷無効の神を合体させた結果らしい

28: 22/03/28 16:08:51
てか太陽の神ならメラメラの実でよかったんじゃ……

32: 22/03/28 16:09:56
四皇の次は神の実を食ったヤツとのバトルになりそう

38: 22/03/28 16:12:14
>>32
これもうエネル表舞台復帰のフラグやろ

46: 22/03/28 16:14:35
>>38
おそらくイム様

33: 22/03/28 16:10:30
今の中高生はこの展開でうおおお!ってなってるんかな

37: 22/03/28 16:12:08
はよ終われ

52: 22/03/28 16:16:16
五老星がCP0の作戦で覚醒が止まる前提で話してるけど止まってないのが気になった

59: 22/03/28 16:18:02
ジュシジュシの実の覚醒ゴムゴムの実なら納得できた

61: 22/03/28 16:20:32
こいつら何モンだよ

no title

63: 22/03/28 16:21:31
やっぱりゴムでしたでラスボス倒してほしい

67: 22/03/28 16:24:08
身内で何かあるとしたらチョッパーやろ

70: 22/03/28 16:25:28
実は悟空もサイヤ人やったし少年マンガの宿命よ

71: 22/03/28 16:25:36
効かねぇ、ニカだから(ドンッ!)
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648450069/