【朗報】ヒロアカの荼毘さん、悲しき過去が始まってしまうwww
hero
1: 2022/03/28(月) 12:08:18.66
また何か語りだして草



スポンサードリンク


4: 2022/03/28(月) 12:09:32.44
??「そろそろエンデヴァーまたいじめとかんとな」

5: 2022/03/28(月) 12:10:19.96
>>4
半年に1回くらいその発作起こすのやめろ

13: 2022/03/28(月) 12:12:34.57
>>4
腋臭とか言い出して草

6: 2022/03/28(月) 12:10:41.28
腐ってもお兄ちゃんだからなは良かった

19: 2022/03/28(月) 12:16:51.83
悲しき過去もなにもあの博士かAFOに拾われたかのどちらかしかありえなくね

22: 2022/03/28(月) 12:17:31.82
>>19
今回は何故ショートよりも自分の方が高火力なのかの秘密を教えてくれるらしい

28: 2022/03/28(月) 12:18:14.53
ワイは梅雨ちゃんの気配りが良かったと思います

40: 2022/03/28(月) 12:21:23.82
そもそも荼毘って雑魚やのに今更こんな強キャラ感出されても反応に困るわ

50: 2022/03/28(月) 12:22:46.43
トガちゃん殺されるんかな
可哀想や😢

53: 2022/03/28(月) 12:23:09.69
なんであらゆる能力者がトガヒミコ程度に苦戦しまくりなんや?ナイフしか持ってないコイツにいいようにやられすぎやろ

56: 2022/03/28(月) 12:23:25.04
デク闇落ち路線続いてほしかったわ

63: 2022/03/28(月) 12:24:28.51
>>56
ほんと勿体無いよな
せっかく凝ったキャラデザにしたのに即お役御免

60: 2022/03/28(月) 12:24:12.17
んほ~エンデヴァーの尊厳破壊たまんね~

67: 2022/03/28(月) 12:24:51.54
またおじさんにこういう顔させるの?😢
no title
no title
no title

72: 2022/03/28(月) 12:25:22.47
>>67
ここから刺し違える胸熱展開やろ

73: 2022/03/28(月) 12:25:24.56
>>67
進撃のライナーみたいにしたいんかな

82: 2022/03/28(月) 12:27:01.53
>>73
半分グリシャ要素も入ってると思うで
でも過去編はそこまでトウヤに対して毒親では無いのがちょっと不満や

84: 2022/03/28(月) 12:27:12.78
>>67
こいつである必要はないけど、誰か1人こういう顔してる方が読み応えはある

89: 2022/03/28(月) 12:28:07.25
エンデヴァーが立ち直りそうや…せや!
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648436898/