【疑問】悟空「実は宇宙人です」幽助「実は魔族です」ルフィ「実は神です」←こいつだけ許されない理由www
yuyuhakusho
1: 2022/03/26(土) 11:26:23.95
なに



スポンサードリンク


2: 2022/03/26(土) 11:27:11.28
ワイは許したで😊

3: 2022/03/26(土) 11:27:51.15
ゴンさんは許される

4: 2022/03/26(土) 11:28:34.27
>>3
あれは別に後付け覚醒じゃないやろ
順当に成長しただけやし

115: 2022/03/26(土) 11:55:46.21
>>4
制約と誓約であれだけ強くなれるなら苦労せんやろ
いくら天賦の才能を投げ売ってでもや

んでそれを治せるアルカもないわ

136: 2022/03/26(土) 11:58:32.94
>>115
今オーラ出なくなってるやん
何年前か知らんが

5: 2022/03/26(土) 11:28:45.06
幽遊白書が100巻やって魔族でしたは叩かれると思う

9: 2022/03/26(土) 11:30:31.56
>>5
たしかに

237: 2022/03/26(土) 12:12:21.35
>>5
コレメンス

6: 2022/03/26(土) 11:29:01.37
悟空←元は戦闘力2のクソザコ
幽助←魔族と言ってもだいぶ血は薄い

10: 2022/03/26(土) 11:31:29.53
>>6
薄くないだろ
魔族大隔世って数世代先にダイレクトで魔族の血を目覚めさせるから直接の息子みたいなもんや

33: 2022/03/26(土) 11:37:30.68
>>10
それにはちゃんとした強さが無きゃあかんのやぞ

182: 2022/03/26(土) 12:07:29.29
>>6
ルフィ←神と言っても能力はゴムゴムと変わらない

7: 2022/03/26(土) 11:29:36.15
悟空なんてそもそも尻尾あって満月の夜に大猿になる地球人いてたまるかって話やん

73: 2022/03/26(土) 11:46:54.30
>>7
天さんも宇宙人なんやろなあ

19: 2022/03/26(土) 11:34:03.84
幽助は割とガッカリ

28: 2022/03/26(土) 11:36:17.13
テコ入れってレベルちゃうんよ

31: 2022/03/26(土) 11:36:55.80
マジレスするとその時はネットが一般的でなかったから

37: 2022/03/26(土) 11:38:57.50
桑原が才能だけで次元刀つくれるから幽助は大したことないのでは

48: 2022/03/26(土) 11:41:18.28
>>37
そもそもあの世界適度な食事と運動すりゃ魔族とも張り合えるから血統そんな関係ないぞ

38: 2022/03/26(土) 11:39:17.78
悟空は初登場時点で人間じゃないのが明らかなんだよなぁ

40: 2022/03/26(土) 11:40:08.35
>>38
そもそもカカロットの元ネタは亜神やからな

49: 2022/03/26(土) 11:41:38.94
ゴム人間←わかる
実はゴムじゃありません←な、なんだってー!?
ゴムの能力を持った神です←?????

50: 2022/03/26(土) 11:41:45.32
こんなん出すなら海王類の魚人とか出して欲しかったわ

56: 2022/03/26(土) 11:43:47.41
宇宙人でも魔族でも王族でも特別な血筋でも未来人でもなんでもない、普通の人間が世を救う作品ってある?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648261583/