【幽遊白書】飛影の「伊達はあの世を見てねーぜ」みたいなセリフさぁwwwww
hiei
1: 2022/03/29(火) 08:46:00.28
本当は言ってないんだってな



スポンサードリンク


2: 2022/03/29(火) 08:46:26.42
飛影はそんなこと言わない

3: 2022/03/29(火) 08:46:34.43
ちょっと何言ってるかわかんない

4: 2022/03/29(火) 08:47:10.40
no title

5: 2022/03/29(火) 08:47:30.69
>>4
同人誌?

20: 2022/03/29(火) 08:54:51.90
>>4
人間界でイキるA級妖怪

6: 2022/03/29(火) 08:47:57.05
幽助定期

8: 2022/03/29(火) 08:48:25.94
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!!
オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!!
その女の額を見てみろ! 面白いものがあるぞ!
はははぁ! 確かに身体は返したぞ!
だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!!
ははは! 嬉しいか? その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ
その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――
さぁ楽しくなってきたな! 今度は追いかけっこをしようか!
この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ!
欲しければオレから取ってみろ!! 100年かかっても無理だろうがな!
舐めるな! このスピードについてこれるか!
どうだ!? 貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!

12: 2022/03/29(火) 08:49:05.05
>>8
😨

13: 2022/03/29(火) 08:49:29.19
>>8
言った定期

14: 2022/03/29(火) 08:49:31.03
>>8
飛影はそんなこといわない

19: 2022/03/29(火) 08:53:18.81
>>8
なんで人気キャラになったのかわからんわw

23: 2022/03/29(火) 08:55:22.28
>>8
隠しきれない小物臭

33: 2022/03/29(火) 09:04:28.96
>>8
かわいい

37: 2022/03/29(火) 09:07:09.17
>>8
ベジータなんか比にならんくらいの小物やん

39: 2022/03/29(火) 09:08:09.26
妹に正体を隠して戦うクールな男が >>8 みたいなこと言う訳無いんだよなぁ

10: 2022/03/29(火) 08:48:50.08
邪眼の力をなめるなよって作中で言ってる

15: 2022/03/29(火) 08:49:31.63
冨澤はあの世を見てるみたいな言い方やな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648511160/