【朗報】映画大人版「ゆるキャン△」7/1公開へwwwwww
no title
1: 2022/03/31(木) 20:28:31.12
映画「ゆるキャン△」特報、大人になったお馴染みのメンバーがキャンプ場を作るため再集結

あfろ原作による映画「ゆるキャン△」の特報とティザービジュアル第2弾、さらに成長した各務原なでしこらのビジュアルも公開された。

特報ではついに物語の一端が明らかに。スーツで街を歩く志摩リンと、アウトドア用品店で働くなでしこが映し出され、「そんなに広い敷地なら、キャンプ場にでもすればいいじゃん」というリンの一言から物語が動き出す。
大人になり、それぞれの場所で、それぞれの時間を過ごしていた、なでしこ、リン、大垣千明、犬山あおい、斉藤恵那が再集結し、キャンプ場作りに奔走していく。テ
ィザービジュアルには、「キャンプ場、作るズラ!」のキャッチコピーとともに、重機の前でポーズを決める5人と1匹が描かれた。

TVシリーズから成長したキャラクターのプロフィールも公開。なでしこは東京のアウトドア用品店、リンは名古屋の出版社で編集者として働いていることが明らかに。
千明は東京で就職した後、山梨県の観光推進機構にUターン転職。あおいは山梨の小学校に教員として勤務し、斉藤は愛犬のちくわとは離れ、横浜のペットサロンでトリマーをやっていることが伝えられた。

また映画のオープニングテーマは、亜咲花「Sun Is Coming Up」、エンディングテーマは佐々木恵梨「ミモザ」に決定。特報では、オープニングテーマを聞くこともできる。



スポンサードリンク


2: 2022/03/31(木) 20:28:41.77

5: 2022/03/31(木) 20:29:48.77
大人に見えんがいくつになってるんや

6: 2022/03/31(木) 20:30:50.55
志摩リンが営業……?

7: 2022/03/31(木) 20:31:22.06
ほんまに大人編なんやな

8: 2022/03/31(木) 20:31:22.65
ここをキャンプ場とする😤

9: 2022/03/31(木) 20:31:45.91
高卒がいるなw

10: 2022/03/31(木) 20:32:08.59
1番年収高そうな奴は?

13: 2022/03/31(木) 20:32:27.96

映画ネタって感じやなー

21: 2022/03/31(木) 20:35:25.04
もう男の人と手繋いでたりしてるのかな

23: 2022/03/31(木) 20:35:53.71
女子高生がキャンプをするアニメの劇場版になったら社会人女性がキャンプ場作るアニメになるってどういうこと?

27: 2022/03/31(木) 20:37:55.90
原作の絵柄変わりすぎてたのは元にもどったんやろか

30: 2022/03/31(木) 20:38:38.65
アニメかよ
実写版を映画化しろ

35: 2022/03/31(木) 20:40:11.03
千明一番かわいい

37: 2022/03/31(木) 20:40:48.55
20代半ばから30ぐらいか
いまのアニメファン年齢層からしたらまだまだ小娘やね

40: 2022/03/31(木) 20:41:11.33
映画いるー?
三期はよ

45: 2022/03/31(木) 20:43:24.33
やっぱり大人編になるんやな
これは滑りそう

48: 2022/03/31(木) 20:44:04.75
なぜ大人にしたのか
歳変えずに適当なとこでキャンプさせておけばいいものを

66: 2022/03/31(木) 20:48:22.26
まぁけいおんみたいに全員同じ大学よりはマシな展開やな

50: 2022/03/31(木) 20:44:13.42
彼氏出てきたらマジで映画館の中で発狂するわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648726111/