【悲報】進撃の巨人序盤ワイ「このリヴァイって奴ミカサと役割被ってるし死ぬやろなぁ…www」
taitan
1: 2022/04/01(金) 15:50:06.17
進撃の巨人中盤ワイ「親族っぽい奴まで出て来てアッカーマンなのも明らかになったしそろそろ死ぬやろなぁ」



スポンサードリンク


2: 2022/04/01(金) 15:50:26.31
結局しんだっけ?

4: 2022/04/01(金) 15:51:00.21
>>2
要介護おじさんになった

3: 2022/04/01(金) 15:50:36.49
腐女子に人気出すぎて殺せなくなったからしゃーない

6: 2022/04/01(金) 15:51:33.17
終盤「いやもう殺したれよ…」

11: 2022/04/01(金) 15:55:24.61
初登場からイメージ変わりすぎやろ

12: 2022/04/01(金) 15:56:58.79
あの距離で死なないとか雷槍ショボくない?

13: 2022/04/01(金) 15:57:47.03
>>12
普通の人間なら余裕で死んでる
あの距離で死なんかったのはリヴァイがアッカーマンやから

14: 2022/04/01(金) 15:58:11.99
アッカーマンだと回復早いんだっけ?
あのへんの設定忘れたわ

17: 2022/04/01(金) 16:01:17.06
>>14
そのへんは特に明かされんまま終わった

15: 2022/04/01(金) 16:00:30.42
最終話ワイ「調査兵団の皆がリヴァイのこと迎えに来たな…これは死んだやろなあ」

24: 2022/04/01(金) 16:06:16.51
>>15
スヤスヤですよ神

19: 2022/04/01(金) 16:03:30.15
死なせてやった方がマシなくらい痛めつけられてたな

21: 2022/04/01(金) 16:05:02.79
序盤「一個旅団相当とか嘘やろ」
終盤「一個旅団相当とか嘘やろ」

22: 2022/04/01(金) 16:05:33.23
ジークいつも殺し損ねる奴
んでやっとトドメ刺せた時には本人格好つけて死ぬっていう草

23: 2022/04/01(金) 16:06:05.53
実際すげー面倒見良くて最大限大事にしてくれるのにその部下を全員切る羽目になるの流石に可哀想

25: 2022/04/01(金) 16:08:35.65
毎週嘘バレで死ぬ男

26: 2022/04/01(金) 16:09:11.18
死んでたら最終回あたりどうなってたんやろか

27: 2022/04/01(金) 16:09:30.72
【悲報】リヴァイ兵長、死亡

29: 2022/04/01(金) 16:13:46.84
コイツと風柱は殺してやった方が慈悲深いと思う
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648795806/