【北斗の拳】「サウザー」って師匠に恵まれなかったよな???
hokuto
1: 22/04/02 05:28:45
なんで目隠しして自分を殺させたんだよ…そりゃサウザーも性格ひん曲がるわ



スポンサードリンク


2: 22/04/02 05:29:26
愛など要らぬ!

14: 22/04/02 05:37:06
昔からの決まりなんやろサウザーもこのままいったら弟子に殺されとったで

15: 22/04/02 05:37:50
>>14
教育おかしいだろ!

16: 22/04/02 05:38:34
師匠は最初からサウザーを悪の帝王にしたかったのか?

18: 22/04/02 05:40:43
師匠を自ら始末することで悲しみを背負い完成する拳法やったんちゃう

19: 22/04/02 05:41:14
>>18
いやいや、ひねくれるやろ普通

21: 22/04/02 05:43:07
>>19
ケンシロウみたいにひねくれないパターンもあるやん?

23: 22/04/02 05:44:52
>>21
北斗神拳は最初から一子相伝なのを知った上で修行してるやん。
サウザーの場合目隠しやぞ

24: 22/04/02 05:49:34
>>21
ファッ!?一子相伝なん?そんな兄弟で殺し合いするイカれた拳法身につけたくなわwww.ってならんかったケンシロウもなかなかのサイコパスやで

29: 22/04/02 05:51:40
>>24
普通一子相伝言われたら
ラオウ見た瞬間に「あ、自分はイイッス」って言うよな
モチベ上がらんやん

20: 22/04/02 05:42:51
けっきょく師匠が悪いんやぞ、シュウや罪もない人々が殺されたのは師匠がサウザーを狂わせたせいや。

22: 22/04/02 05:43:10
お師さんラブラブのサウザーだから聖帝十字陵(馬鹿みたいにデカい墓)をつくったンゴねぇ・・・

25: 22/04/02 05:49:38
no title

32: 22/04/02 05:52:39
秘孔は効かないけど殴られたら普通に痛いってのもイチゴ味でバレたンゴねぇ

33: 22/04/02 05:53:13
>>32
ラオウなら秘孔使わずに倒せたな

34: 22/04/02 05:54:04
師匠のことで愛を信じなくなる(わかる)

よっしゃ!ならガキを酷使してピラミッド作らせたるわwww(わからない)

35: 22/04/02 05:55:41
>>34
キッズが作ったんかあれ

43: 22/04/02 06:23:20
ぬう!ケンシロウ、やめるのだ!

28: 22/04/02 05:51:26
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648844925/