【疑問】麦わらのルフィさん、ナルト以上にスペック盛り盛りになってしまうwww
sum
1: 2022/03/30(水) 07:24:46.15
ナルト
・父は火影
・九尾の力を身に宿す
・アシュラの生まれ変わり
・伝説の三忍に気に入られ修行をつけてもらう

ルフィ
・祖父は海軍のレジェンド
・父は革命軍のボス
・海賊王の息子と義兄弟
・四皇に目をかけられる
・海賊王の右腕に気に入られ修行をつけてもらう
・数百万人に一人の覇王色持ち
・Dの一族
・神の実を食べる

どうすんのこれ



スポンサードリンク


5: 2022/03/30(水) 07:25:56.12
結局は血筋なのよ

6: 2022/03/30(水) 07:26:06.63
でもナルトよりおもろいやん

7: 2022/03/30(水) 07:26:24.22
流石にナルトの生まれ変わり設定がまだ強すぎるわ

9: 2022/03/30(水) 07:27:31.79
これじゃただのイキリゴム太郎やんけ

10: 2022/03/30(水) 07:27:49.14
漫画の描写力足りない漫画家は回想や設定でキャラを盛る

11: 2022/03/30(水) 07:30:27.60
ニカニカのジェットピストルになるん?

13: 2022/03/30(水) 07:31:16.57
とりあえずなんでもキャラに説明させたがるの誰か止めた方がいいと思う 

15: 2022/03/30(水) 07:31:24.47
なろう系だろ

16: 2022/03/30(水) 07:31:58.42
ナルトはあとうずまき一族の末裔と謎にチャクラ量が多いってものあるぞ

18: 2022/03/30(水) 07:32:52.83
そらシャンクスが腕食われてまで守るわけだ

20: 2022/03/30(水) 07:33:42.55
スペック盛ったところでニカニカでカイドウ倒せるとも思えんよな

21: 2022/03/30(水) 07:34:03.74
うずまき一族やからチャクラが多いんやで

33: 2022/03/30(水) 07:39:04.81
>>21
うずまき一族は生命力が異常に高いとは言われてたけどチャクラが多いなんて設定は明言されてないやろ

24: 2022/03/30(水) 07:34:42.70
これもう次回最終回やろ
太陽神に 俺はなった! ドン!!
で終わりや

25: 2022/03/30(水) 07:34:47.83
でもエモくてええやん

26: 2022/03/30(水) 07:35:28.32
そういやナルトはインドラとアシュラはカグヤの子供とかだったから一応意味あったっちゃあったか

27: 2022/03/30(水) 07:36:04.06
今更ゾロと鷹の目の勝負とか気にする人おらんやろ

29: 2022/03/30(水) 07:37:34.43
優勝!コネ!努力!

31: 2022/03/30(水) 07:38:13.51
神とか言い出したし今までが茶番になるような超常的な敵勢力が出てきて協力するパターンやろなぁ

38: 2022/03/30(水) 07:40:11.76
こうなると四皇倒すのは神の力ないと無理って言ってるようなもんじゃん

39: 2022/03/30(水) 07:41:04.76
だってナルトは落ちこぼれやけどルフィは最初から最強やし
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648592686/