【疑問】悟空ナルト炭治郎「『血筋』で最強ですw」ワイ「ぐぬぬ...」ルフィ「変なゴムの能力で頑張る!」
naruto
1: 2022/04/04(月) 19:28:53.51
ワイ「む、むぎらぁ...!」

ルフィ「あ、これ『神の実』だったわw」

ワイ「」

やっぱり『才能』かよ...



スポンサードリンク


3: 2022/04/04(月) 19:29:24.11
一護わ?🥺

6: 2022/04/04(月) 19:30:39.05
>>3
親が死神とクインシーイッサーでラスボスとも血縁あるんちゃうんか

426: 2022/04/04(月) 20:15:50.41
>>3
ジャンプ1の血統や
クインシーと死神となんとかプリングル持ちは漫画やとこいつしかおらん

8: 2022/04/04(月) 19:31:12.11
悟空は下級戦士やろ

9: 2022/04/04(月) 19:31:16.80
ナルトは卑劣様が影分身の術を後世に語り伝えてなければ下忍にもなれずに終わってたんだよなぁ

11: 2022/04/04(月) 19:31:41.04
ナルトも戦ってる相手のほうが血統いいからな?

13: 2022/04/04(月) 19:32:01.39
そう考えるとジョナサン・ジョースターって化け物だや

29: 2022/04/04(月) 19:36:06.45
>>13
いうてジョースター名家やしご先祖様には凄いやつおるやろ
柱の男と戦った戦士の1人かもしれんぞ

172: 2022/04/04(月) 19:53:05.62
>>29
2000年寝てたから祖先に柱の男と出会ったやつはいないはずや
上流階級出身という資格があるだけで強さは本人の実力や

14: 2022/04/04(月) 19:32:14.34
悟空「血筋です神にもなれます」←こいつw

94: 2022/04/04(月) 19:45:04.61
>>14
神と神のゴッド定着後のビルスの発言からして宇宙最高レベルの才能持ちやしな

15: 2022/04/04(月) 19:32:24.24
麦わらの血統舐めてんの?

16: 2022/04/04(月) 19:32:24.96
親も超サイヤ人やろ

17: 2022/04/04(月) 19:32:58.78
炭治郎は別に血統要素無くね?

22: 2022/04/04(月) 19:34:46.04
>>17
日の呼吸できたの血筋やん

271: 2022/04/04(月) 20:01:18.46
>>17
家柄というか先祖のおかげやから血筋みたいなもんや

275: 2022/04/04(月) 20:01:55.75
>>17
血統は多分ないぞ
日の呼吸使えない時点で不貞の子や
縁一の生まれ変わりの可能性は高いけども

18: 2022/04/04(月) 19:33:08.66
バーダックはフリーザに殺される前に謎覚醒しただけで戦闘力1万のナメック星人若者レベルアップやぞ

23: 2022/04/04(月) 19:35:02.01
バーン様「余を倒したら英雄扱いされるだろうが、必ず迫害される。特別な存在を人間は許さない」
みたいな問いに他の主人公たちは何て答えるのか気になるね

113: 2022/04/04(月) 19:47:30.81
>>23
言うほどダイが迫害されるか???
って正直思いました

497: 2022/04/04(月) 20:23:40.46
>>23
ヴァッシュ「ほとぼり冷めるまで隠れて皆忘れたらまた寄り添うわ」

24: 2022/04/04(月) 19:35:04.52
やっぱ両津勘吉よな

31: 2022/04/04(月) 19:36:18.68
>>24
叔父と叔母が超有能やんけ

25: 2022/04/04(月) 19:35:05.16
悟空の親父ってクソ雑魚じゃなかったか?
兄貴も酷かったし

26: 2022/04/04(月) 19:35:58.35
>>25
後付けで過去にいって伝説のスーパーサイヤ人の伝説作ったぞ

34: 2022/04/04(月) 19:36:54.32
>>26
フリーザ第一形態にすらワンパンされる奴が超サイヤ人になれるわけないやろ…

27: 2022/04/04(月) 19:35:59.14
ナルトってそこまで血筋の影響無いよな
受け継いでるもん大して無いし
no title

40: 2022/04/04(月) 19:37:54.81
>>27
掃いて捨てるほどあるチャクラ量に仙術や禁術を習得する才能あって実は封印のせいでチャクラコントロール苦手なだけでしたで未だに落ちこぼれ路線は無理やろ

51: 2022/04/04(月) 19:39:44.65
>>40
本人の才能あったのは仙術だけや
九尾抜かれて死にかける時点でうずまき一族の中じゃ落ちこぼれレベル

52: 2022/04/04(月) 19:39:52.72
>>40
チャクラコントロールだけじゃなく
長い合言葉どころか印も覚えられないくらい馬鹿だから落ちこぼれだぞ

47: 2022/04/04(月) 19:39:00.13
>>27
チャクラ量えぐいんは母親の影響やろ

28: 2022/04/04(月) 19:36:02.68
麦らぁのオヤジって今何やってんの?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649068133/