【疑問】「呪術廻戦」の作者の性別、令和最大の謎へwwwww
no title
1: 2022/04/03(日) 23:35:33.39
女説の根拠
・作風が女っぽい
・韓国が好き

男説の根拠
・リアルの女の脚を太く描いた
・本人が男子校出身を自称
no title



スポンサードリンク


4: 2022/04/03(日) 23:36:05.12
集英社に聞けばええやん

5: 2022/04/03(日) 23:36:05.37
男なら隠す必要がない
それが答え

6: 2022/04/03(日) 23:36:16.53
>>5
これ

63: 2022/04/03(日) 23:47:35.08
>>5
もしワイがペンネーム使ってデビューしたら性別隠すわ
その方が楽しいし

199: 2022/04/04(月) 00:01:45.30
>>5
男子校出身っす言うててイベントにも声出演しててまだ隠してる言われるの草

18: 2022/04/03(日) 23:38:55.47
一級漫画家性別鑑定士のワイに言わせると確実に男や

19: 2022/04/03(日) 23:39:08.81

21: 2022/04/03(日) 23:39:37.92
でも女だと堀越と一緒にエヴァ見に行ってたのデートになるじゃん

22: 2022/04/03(日) 23:40:35.21
拗らせ方が悪い意味で男そのものやと思う
作風については女オタクへの目配せであんな感じになってるだけや

24: 2022/04/03(日) 23:41:10.89
メスアピールしてもメス扱いされないレジェンドもおるんやで
no title

26: 2022/04/03(日) 23:41:30.57
女に理解あると思ってる男

38: 2022/04/03(日) 23:43:44.24
普通におっさん

41: 2022/04/03(日) 23:43:58.54
昨日初めて読んだけど女だと思ったわ

78: 2022/04/03(日) 23:49:36.46
やっぱ絵柄で性別ってわかるもんなの?

84: 2022/04/03(日) 23:50:11.21
女にしたい派はなんなんや
本人が男ってことにしてるしそれでええやん

88: 2022/04/03(日) 23:50:21.41
ワンチャンあるとしたら男と女2人で作ってる

99: 2022/04/03(日) 23:51:22.37
世の中には女のアバター被って動画配信してるおっさんや自画像を美少女キャラにしてるおっさんが山ほどおるのに
性別隠してるから女ってのは根拠に欠けるわ

105: 2022/04/03(日) 23:52:01.85
画風が男やんけ

171: 2022/04/03(日) 23:59:09.37
男性作家の描く女性キャラの方がかわいいから好きやわ

174: 2022/04/03(日) 23:59:22.64
モンキーパンチ先生はデビューしたての頃はグループを装ったけど
実は1人で描いてたという珍しいケースやな

187: 2022/04/04(月) 00:00:14.03
作風的に女っぽい

200: 2022/04/04(月) 00:01:46.84
ワニ先生もそうやけど作家の性別の秘匿性高すぎひん?
ゴシップ週刊誌がすっぱ抜いても良さそうなもんやけど
やっぱ同業界やと暗黙の了解で手を出さんのかな
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648996533/