【疑問】ドラゴンボールとかいう作者が設定を弄くり回したせいで、パワーバランス壊れた作品www
no title
1: 22/04/07 09:09:32
なんで力の大会で地球人が良いところまでいけてるんや、お前のことやぞ亀仙人



スポンサードリンク


2: 22/04/07 09:10:24
作者よりアニメスタッフの方が弄り回してるやろ

3: 22/04/07 09:11:50
>>2
言われてみればアニメスタッフの方が酷い気がしないでもない

11: 22/04/07 09:16:30
ベジット最強!他は雑魚!

12: 22/04/07 09:17:21
>>11
最強はゴジータやぞ

35: 22/04/07 09:25:32
ビルスとウイスは好きだけど彼奴等が存在するせいで戦闘に緊張感がなくなってるのは頂けない

36: 22/04/07 09:26:16
>>35
復活のFとか茶番感酷かったよな

37: 22/04/07 09:26:25
>>35
特に全王とかいうクソキャラな
あいつは許さん

47: 22/04/07 09:30:58
全王は萎えた
別の宇宙のドラゴンボールにもたまった人の欲望が邪龍産み出してしまい
そいつが力の大会を開く感じならよかったのに

48: 22/04/07 09:31:25
>>47
聞いたことある気がするのは気のせいか?

52: 22/04/07 09:31:59
>>48
ごめんなさい鳥山先生

55: 22/04/07 09:33:22
>>52
ちなみに正式な意味は「GRAND TOURING(壮大な旅)」な

56: 22/04/07 09:33:32
亀仙人が舞空術使えない理由ってなんかあったっけ?

75: 22/04/07 09:41:31
ちなみに鳥山が漫画家になった理由は母ちゃんからの小遣いが貰えなくなったから
更に漫画家なるまで漫画描いたことなかったという

これ豆
no title

78: 22/04/07 09:43:33
>>75
すげえなあ!
これ誇張なしならさ
とんでもない才能が寝たあああ
それをよく鳥嶋も見つけたよね

77: 22/04/07 09:42:29
そもそも鳥山明が描きたかったのはギャグ漫画らしいな

81: 22/04/07 09:44:10
>>77
人気でなくて路線変更した感じやね

87: 22/04/07 09:46:10
全王はほんとどうにかしてよね
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649290172/