【疑問】なろう主人公「干し魚が固い?なら水で戻してみるのはどうだろうかwww」
narou
2: 2022/04/07(木) 00:48:57.67
no title
no title
no title



スポンサードリンク


5: 2022/04/07(木) 00:50:31.05
リアクションがコロコロみたい

7: 2022/04/07(木) 00:51:01.31
保存用に干物作るくらい技術あるならそれを調理する技術もあるやろ

10: 2022/04/07(木) 00:52:22.38
なろう主人公「昆布が海のなかダシがでないのなんでなろう?」

219: 2022/04/07(木) 01:29:08.61
>>10
テツ&トモ定期

11: 2022/04/07(木) 00:53:16.35
鰹節水につけたら刺身に戻るのか

12: 2022/04/07(木) 00:53:24.17
実際、いまなろうでは何が人気なんや?
こういう安いマウントごっこももう流石に飽きられたやろ

15: 2022/04/07(木) 00:54:41.99
>>12
もう遅いと悪役令嬢と婚約破棄をブレンドしたナニカや
ランキングはほんまにそれしかない

20: 2022/04/07(木) 00:56:08.34
>>12
相変わらず死に戻りや追放や不遇職が実は強いが人気やで

19: 2022/04/07(木) 00:56:00.97
no title

34: 2022/04/07(木) 00:59:31.86
>>19
ここまで知能低いキャラ書くのむしろ楽しそう

352: 2022/04/07(木) 01:46:35.01
>>19
カップ麺を持ってきたんじゃなくてカップ麺の概念はある世界でカップ麺を美味しくアレンジするのか
意外と難しそうじゃね?

24: 2022/04/07(木) 00:57:29.15
ナーロッパの異世界人って現地に全く馴染めてないよな
この世界5分前に誕生したんじゃないかってくらい

37: 2022/04/07(木) 00:59:42.48
>>24
行動のベースが現代人だから中世風の舞台に合うわけがないんよ
みんな転生者みたいなもんや

25: 2022/04/07(木) 00:57:38.49
異世界バカにしすぎやろ

40: 2022/04/07(木) 01:01:39.63
なろう主人公「土器ってのはこうやって作るんだ😆」
no title

48: 2022/04/07(木) 01:03:38.10
>>40
焼き物の土なんでもいいと思ってそう

51: 2022/04/07(木) 01:03:42.02
>>40
縄文土器はマジでこんなもんだから間違ってはないぞ

60: 2022/04/07(木) 01:05:44.38
>>40
ろくろは存在する定期

67: 2022/04/07(木) 01:07:51.26
>>40
土器を焼く土器はどう焼くんや?

45: 2022/04/07(木) 01:02:44.30
旨味逃げそう

47: 2022/04/07(木) 01:03:22.76
干し肉水につけたらどうなるんや

66: 2022/04/07(木) 01:07:17.19
グルメなろうはなろう界でも最弱
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649260113/