【デスノート】「俺、渋井丸拓男、略してシブタク へへっ、お姉さん付き合ってよ」←かわいそうwww
death
1: 2022/04/09(土) 12:16:45.04
悪質ナンパくらいで死刑とか



スポンサードリンク


2: 2022/04/09(土) 12:17:31.84
顔が醜いから

3: 2022/04/09(土) 12:17:49.01
アニメではだから悪化させてたな

71: 2022/04/09(土) 12:33:40.74
>>3
大して悪くない奴を殺害した重荷に耐えきれず
狂気の救世主になっていく漫画版のほうがワイは好きやで

308: 2022/04/09(土) 13:11:40.10
>>71
これなんよな
アニメのあそこは改悪だと思う

5: 2022/04/09(土) 12:18:30.18
あれ殺したからあんな暗黒化したんやろ

11: 2022/04/09(土) 12:21:44.58
ライトの闇堕ちの原因やぞ

16: 2022/04/09(土) 12:23:43.20
実写版では連続殺人犯にされたもよう

42: 2022/04/09(土) 12:29:50.52
立ち読みしながら落書きしてる方が悪いやろ

49: 2022/04/09(土) 12:30:39.70
すぐ死ぬモブキャラなのに知名度抜群なの草

54: 2022/04/09(土) 12:31:42.50
ぶっちゃけシブタクが前科ありで有名人とかの方が無理なくストーリー作れた気がするわ

62: 2022/04/09(土) 12:32:25.53
>>54
しょうもない悪人をぶち殺しちゃったからこそ月があそこまでぶっとんだんやろ

64: 2022/04/09(土) 12:32:57.25
>>54
芸能人死んだら大事やるやろし芸名かもしれんし

66: 2022/04/09(土) 12:33:10.59
>>54
犯罪者という程犯罪者じゃないヤツを殺してしまって新世界の神へ後に引けなくなった月
って言うのがデスノートの物語やねん

340: 2022/04/09(土) 13:15:40.27
>>54
ドラマ版デスノートだと最初の殺しは立てこもり犯だったな

56: 2022/04/09(土) 12:31:52.22
不細工はナンパも許されないというイケメンライトくんのルッキズム脳や

58: 2022/04/09(土) 12:31:58.90
防犯カメラ見られてたら終わってた模様
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649474205/