【悲報】ジョセフ・ジョースター(努力C・才能A・血統S)←こいつが何故か支持される理由www
jojo
1: 2022/04/07(木) 21:14:47.54
体格もデカすぎる模様



スポンサードリンク


2: 2022/04/07(木) 21:16:01.13
歴代ジョジョの中でもトップクラスの努力してるやろ
ジョナサン以上に修行してるんやから

9: 2022/04/07(木) 21:19:35.42
>>2
いうて30日だけやし
他のバトル漫画の主人公と比べるとそんな大したことないのは確かや

24: 2022/04/07(木) 21:28:57.80
>>9
承太郎や仗助、ジョルノに徐倫がどんな努力したんや?
明らかな修行パートがあるジョセフは「努力した」ってなるやろ

3: 2022/04/07(木) 21:16:54.08
陽キャ、愛嬌、コミュお化け
指示されない方がおかしい

4: 2022/04/07(木) 21:16:58.56
努力嫌いとか言うけど何だかんだ波紋の修行完走したしトリックの研究とか陰でしとるやろ

5: 2022/04/07(木) 21:17:18.13
油の柱は努力抜きには到達できんかったやろ
その後も修行してたし

6: 2022/04/07(木) 21:18:13.48
機転で柱の男達に勝った男

7: 2022/04/07(木) 21:18:20.86
でも3部では一番甘っちょろいスタンドとDIO様が言ってたし
4部では認知症になってたしな
まぁ部を越えて出演しまくってるから名前は売れてるやろな

8: 2022/04/07(木) 21:18:56.03
嫌いなだけでめちゃくちゃ努力してるけどな

10: 2022/04/07(木) 21:19:43.56
承太郎やジョルノや仗助がジョセフ以上に努力してる描写ないよな

15: 2022/04/07(木) 21:22:26.99
>>10
スタンドって修行でどうにかなるもんでもないやろ
エコーズのact変化も康一が逆ギレしただけやったし

21: 2022/04/07(木) 21:26:11.61
>>15
君はポルナレフを全否定する訳?

11: 2022/04/07(木) 21:20:38.50
とにかく自分の能力に比較して敵が強すぎる
無敵のスタープラチナ持ちだの
ベホマ持ちだのとは絶望感が違う

20: 2022/04/07(木) 21:25:48.66
>>11
ベホマ自分に使えんのやが

12: 2022/04/07(木) 21:20:45.54
性格が明るい

13: 2022/04/07(木) 21:21:14.98
カーズ処理できるのやばすぎでしょ

23: 2022/04/07(木) 21:27:23.93
DIOが残ってんのわかってたのに何で2と3部の間に波紋ちゃんとやって肉体維持しなかったんや
お前が倒したストレイツォ見習え

14: 2022/04/07(木) 21:21:49.51
ジョジョ自体基本努力しない世界観やからな
「修行経験なしでも強い」に説得力持たせる事が出来たのがスタンドの発明の画期的な点の一つだったわけで

16: 2022/04/07(木) 21:23:24.83
「お前は次に〇〇という」がカッコよかったから
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649333687/