【ドラゴンボール】ナメック星人「地球を…舐めるなよwwwwww」⇦これ!!!
pikoro
1: 2022/04/08(金) 04:45:02.80
何言ってんだこの緑



スポンサードリンク


2: 2022/04/08(金) 04:46:44.99
地球育ちやし地元よ

3: 2022/04/08(金) 04:47:35.75
こいつ融合しすぎたせいで元のピッコロJrの人格ほぼ消えてるよな

7: 2022/04/08(金) 04:49:31.12
>>3
人格はそのままっつって2回も騙されてるの可哀想

16: 2022/04/08(金) 04:54:59.29
>>7
修行とか強さへのこだわりも薄くなってしまったのは残念

4: 2022/04/08(金) 04:47:59.82
ナメック星人すらバカにしないとメンタル保てんのか

5: 2022/04/08(金) 04:48:12.73
地球生まれ地球育ちやぞ

6: 2022/04/08(金) 04:49:07.99
今のドラゴンボール知らんけどピッコロさんどうなってんの?

8: 2022/04/08(金) 04:50:20.26
>>6
次の映画で活躍予定
活躍するといいな

11: 2022/04/08(金) 04:52:39.29
>>8
はぇ〜サンガツ
...子供泣くんちゃうかあのビジュアル

9: 2022/04/08(金) 04:50:32.15
ちょっと体が緑なだけやん

10: 2022/04/08(金) 04:52:13.25
百歩譲って地球育ちなのはわかるけど地球生まれとかいってる奴おるのエアプすぎひん?

12: 2022/04/08(金) 04:53:55.99
>>10
今のピッコロは地球で卵から孵ってるやん

13: 2022/04/08(金) 04:53:57.97
>>10
あのピッコロは地球生まれやん

20: 2022/04/08(金) 04:58:33.04
>>10
大魔王と勘違いしてない?
ちゃんと卵から生まれたやろ地球で

29: 2022/04/08(金) 05:11:54.65
>>10
先代神が天変地異から逃れるためにナメック星から地球のユンザビットという雪原に着陸
ピッコロ大魔王は先代神のほんのわずかの悪の心が別れたもの
ピッコロ(マジュニア)はそれ以降に登場

14: 2022/04/08(金) 04:54:24.83
おれも融合して強くなりたい

15: 2022/04/08(金) 04:54:46.99
だもあのシーンちょっとカッコよかったよね

17: 2022/04/08(金) 04:55:21.95
あの人ちょっとおかしいんだよ…

22: 2022/04/08(金) 05:00:32.22
ピッコロとネイルの強さだったらどっちの人格がメインになるか分かるよな
ピッコロはあの時ネイルに肉体奪われて実質死んだんや

あれ以降はピッコロのふりしたネイルやぞ

23: 2022/04/08(金) 05:00:37.68
産んでくれるしいいママになるやろ一緒にデンデみたいな子供育てたいわ

27: 2022/04/08(金) 05:05:12.73
デンデの回復技地味にチート能力やと思うんやがあいつ以外覚えられんのか
アタッカーとしてはピッコロはもう三列目くらいやけどヒーラーになれたら一線復帰できるやろ

28: 2022/04/08(金) 05:06:55.98
悟空倒した後は地球人殺しまくるでの精神やったやろ

30: 2022/04/08(金) 05:14:12.24
アンチおつ
最新作で黄色になるから

33: 2022/04/08(金) 05:23:46.46
悪ぶっててもちゃんと場外負けってルールに従うの偉い
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649360702/