【ドラゴンボール】ベジータ「ガキなのに戦闘力1307もある奴が地球にいるのは不安だし、ギニュー特戦隊に応援要請や!」
vegeta
1: 2022/04/08(金) 13:04:22.94
こうならなくて良かったよな



スポンサードリンク


2: 2022/04/08(金) 13:04:48.68
かしこい

3: 2022/04/08(金) 13:05:12.23
ベジータが言ったところで来ないだろ、あいつら

5: 2022/04/08(金) 13:05:41.26
>>3
王子なのに悲しいなぁ

80: 2022/04/08(金) 13:27:34.82
>>5
サイヤ人の王子っつってもフリーザ軍なら側近二人と特戦隊以下やからな

13: 2022/04/08(金) 13:07:51.59
>>3
何でも願い叶う道具があるって言えば来るやろ
フリーザが自らナメック星行ったくらいなんやから

4: 2022/04/08(金) 13:05:23.44
大猿化すれば1万超えるしな

6: 2022/04/08(金) 13:05:47.69
ドラゴンボールとかいうチートアイテムあるから来てくれって言えば普通に来てくれそう

7: 2022/04/08(金) 13:05:49.57
まだドドリアさん以下だったベジータごときがギニュー特戦隊に声をかけることすら許されんやろ

19: 2022/04/08(金) 13:10:37.85
>>7
戦闘力18000なんやからフリーザ軍でトップ10には入るくらい強かったやろ
しかも大猿になったらギニューの戦闘力越えるんやで

37: 2022/04/08(金) 13:16:09.82
>>19
バータあたりに追い詰められてるときなんで大猿にならんかったんやっけ?
あいつ自前でブルーツ波調達できるやろ

47: 2022/04/08(金) 13:17:38.24
>>37
ヤジローに尻尾切られたから変身できんのちゃう?

8: 2022/04/08(金) 13:06:41.23
仕事でヤードラット襲ってるのに
ベジータなんかの応援要請応えるかよ

9: 2022/04/08(金) 13:06:41.52
これはスーパーエリートサイヤ人

10: 2022/04/08(金) 13:07:25.77
フリーザお抱えの親衛隊なのにベジータ如きの要請で来るわけないやろ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649390662/