【疑問】ゴムゴムの実を食べてゴム人間となった少年、モンキー・D・ルフィ←これさぁwww
oneoiece
1: 2022/04/03(日) 03:56:05.43
何年も続けてきたナレーターに申し訳ないと思わないんか…



スポンサードリンク


3: 2022/04/03(日) 03:58:34.92
ナレーター(ほんまはヒトヒトやのになw)

4: 2022/04/03(日) 04:01:33.25
ナレーターすらも騙してきた尾田っちすげえ…

5: 2022/04/03(日) 04:01:37.19
なんで雷効かなかったんや?

6: 2022/04/03(日) 04:02:20.32
>>5
ニカはルナーリア人だから

15: 2022/04/03(日) 04:11:20.78
>>6
前回ニカの実を食ったのがルナーリア人なだけちゃう
実在の人物が実になるんか?
っていうことはゾロの実やサンジの実ができることがありえるってこと?

17: 2022/04/03(日) 04:15:44.46
>>15
ルナーリア人が捉えられて人体実験されてたやろ
アレ人工悪魔の実でゴムゴムの実再現しようとしてたんやろ

20: 2022/04/03(日) 04:17:55.32
>>17
耐久実験言うてたやん

22: 2022/04/03(日) 04:18:44.99
>>20
せやから一般的なルナーリア人に雷が効くかとか試してたんやろ

18: 2022/04/03(日) 04:17:29.57
>>15
ゴム人間であるルナーリア人の信仰から生まれた神だからゴム体質は標準装備なんやろ
キングがゴムの技使ってたやん
ルナーリアの耐久実験とか言うのも効かないねぇゴムだからと重なるし
たぶん今の戦いが終わったあと島から落ちたキングが明確にゴム人間だって明らかになる描写あるで

19: 2022/04/03(日) 04:17:30.62
>>15
ルナーリア族にゴムの性質はない
キングが自分の顔引っ張ってたのはプテラノドンの能力

21: 2022/04/03(日) 04:18:09.40
>>19
それが間違い

24: 2022/04/03(日) 04:19:29.47
>>21
ルナーリア族はそもそも羽があって肌が黒い

29: 2022/04/03(日) 04:21:56.13
>>24
ニカはあくまで信仰上の神だから別にルナーリアの特徴がすべて当てはまるとは限らないぞ
ルナーリア人から生まれたものではあるけどルナーリア人ではない

30: 2022/04/03(日) 04:22:20.16
>>29
これもうわかんねえな

8: 2022/04/03(日) 04:03:23.96
>>5
ニカの身体はゴムそのものだから

7: 2022/04/03(日) 04:02:22.06
ゴムゴムの実改め、ヒトヒトの実モデルニカを食べた
みたいになるやろな

9: 2022/04/03(日) 04:05:05.04
受け継がれる意志
時代のうねり
人の夢
これらは決して止めることのできないものだ

10: 2022/04/03(日) 04:05:47.33
流石に無理ないか?

11: 2022/04/03(日) 04:06:11.56
😭
no title

12: 2022/04/03(日) 04:06:29.68
ここまでやってきて急に変えすぎやろ

13: 2022/04/03(日) 04:07:23.06
ひゃっぽ譲ってニカでええわ
なんで体がゴムみたいなやつやねん
もうめちゃくちゃやろ

16: 2022/04/03(日) 04:13:07.43
ゴムはほんの一部やとなんでもありになるやん

23: 2022/04/03(日) 04:19:09.91
なんでオダッチが解決してくれるまで待てんのや

25: 2022/04/03(日) 04:19:42.62
やっぱ古代のプテラノドンも自分の顔掴んで伸ばしてたんか?

27: 2022/04/03(日) 04:21:02.42
ルナーリア人そのものがゴムの体質を持つ人種で、その神様だからニカもゴム人間
キングの体質をぼかすためにクイーンもトンデモ怪獣にした
no title
no title
no title

28: 2022/04/03(日) 04:21:15.03
ゴムどから

31: 2022/04/03(日) 04:22:43.43
ゴムゴムの〜って言わなくなるのか?
今更言っても嘘くさくなって嫌やけど。

33: 2022/04/03(日) 04:23:05.89
バラバラもバネバネも神でした🤣

34: 2022/04/03(日) 04:23:18.71
お前もなれなかったなジョイボーイに
ってカイドウ言ってたってことは
ゴムゴムの別名知ってたってことか?

51: 2022/04/03(日) 04:35:15.24
>>34
ニカの実の存在は知ってたんやろ
ただゴムゴム=ヒトヒトってことは知らなかっただけや

35: 2022/04/03(日) 04:23:38.98
ルナーリアって月の民か?
小さいエネルと一緒にいた奴らは雷に耐えてたよな

37: 2022/04/03(日) 04:26:50.34
>>35
800年前にレッドラインに住んでた奴らや
まぁもともとは月出身なのかもしらんが
そいつらが世界政府に滅ぼされて信仰から希望として生まれたのがニカ
太古の昔だからこの話の奴隷は魚人ではなくルナーリア
no title
no title

38: 2022/04/03(日) 04:28:33.77
ゴムどから

40: 2022/04/03(日) 04:30:28.95
ハズレ悪魔の実でも強くなれる!ってとこが良かったのに実はチート悪魔の実でした!ってのほんま萎えるわ

44: 2022/04/03(日) 04:31:33.67
>>40
打撃無効の時点で既に強能力定期

43: 2022/04/03(日) 04:31:27.45
25年子どもたちを騙し続けてきたんか
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648925765/