【悲報】ハンターハンターさん、放出系が最強になってしまうwwwww
no title
1: 22/04/13(水) 16:37:01
ウボーさんがおかしかっただけで普通に銃とかヤバい模様



スポンサードリンク


2: 22/04/13(水) 16:38:16
ブロヴーダ強いやろ

3: 22/04/13(水) 16:39:39
両手マシンガン最強格ってことか

5: 22/04/13(水) 16:42:22
フランクリンはネタ抜きで強いわ
機関銃くらいなら止められるトチーノの念ぶちぬいとるし

6: 22/04/13(水) 16:43:12
レオリオとあと誰がいる?

8: 22/04/13(水) 16:43:51
ゴンも放出寄りって言ってたしな

9: 22/04/13(水) 16:44:12
対中堅以下なら放出系やろな

10: 22/04/13(水) 16:45:07
強化系の上澄みでもないも防御力ペラペラや

11: 22/04/13(水) 16:45:47
お船編でもわりと至近距離で拳銃額に当てられても生きてたりやっぱり能力者次第

12: 22/04/13(水) 16:47:13
銃か銃弾に念込めて撃つのがコスパ最強っぽい

14: 22/04/13(水) 16:48:06
レイザー放出やっけか

16: 22/04/13(水) 16:49:21
>>14
せやな
GIの放出系担当、念弾で旅団のボート爆破させて消し飛ばしとる

15: 22/04/13(水) 16:48:50
陰獣も相手が悪すぎだっただけ説

18: 22/04/13(水) 16:49:51
レイザーってヒソカに狩られそうな顔してるよな

19: 22/04/13(水) 16:50:13
>>18
ヒソカより強い定期

20: 22/04/13(水) 16:50:30
銃が強いなら放出系弱いんやないの?

25: 22/04/13(水) 16:52:16
>>20
銃を念で強化したら強そう

21: 22/04/13(水) 16:50:36
ぶっちゃけクラピカってフランクリンに勝てないよな

24: 22/04/13(水) 16:52:02
>>21
強制絶かませるかどうかやな
フランクリンだいぶ頭ええっぽいし鎖のトリックは通じんやろ

23: 22/04/13(水) 16:50:47
特質系がなんかかっこいい

26: 22/04/13(水) 16:52:27
レオリオなんとかならなかったのかな
GIのハゲ海賊とほぼ被ってるやん

28: 22/04/13(水) 16:54:52
放出系一覧

レオリオ
フランクリン
ナックル
レイザー
ポックル
ブロヴーダ
センリツ
モントール
シャッチモーノ=トチーノ
リーベルト
サイード
他?

29: 22/04/13(水) 16:59:27
モラウもかな

39: 22/04/13(水) 17:09:38
トップクラスの念使いで放出系おらんよな
ワイ性格診断で放出系やったからなんか敗北感ある

40: 22/04/13(水) 17:10:04
>>39
モラウじゃ不満か
ユピーは強化なのかね

47: 22/04/13(水) 17:14:36
>>40
なんというかゼノとかヒソカ級で強いやついてもええやんって思う

41: 22/04/13(水) 17:11:24
同じオーラ量ならやっぱりバランス取れる強化が一番汎用性高いんやろな

43: 22/04/13(水) 17:12:15
モラウが優秀過ぎる
なんやあいつ
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649835421/