【悲報】ワンピ尾田「僕はあえて侍をカッコ悪くしました。」←これwww
no title
3: 2022/04/15(金) 00:35:56.11
普通にかっこいいサムライもいれば良かったのに



スポンサードリンク


5: 2022/04/15(金) 00:36:27.27
ゾロとキャラが被るからな
致し方なし

9: 2022/04/15(金) 00:37:26.04
ブサイクでも漢気見せるとカッコいい奴多いわワンピのキャラは

11: 2022/04/15(金) 00:37:32.53
奇形なのは侍に限った話じゃないよね

25: 2022/04/15(金) 00:39:43.77
主人公より人気出るの確実やしなとくに海外やと

28: 2022/04/15(金) 00:40:30.98
阿修羅童子はすき

29: 2022/04/15(金) 00:40:33.34
普通体系というか、ルッチみたいにスマートでシンプルな強キャラだせや

32: 2022/04/15(金) 00:40:52.74
ヤマトと牢屋にいた侍はかっこよくなかった?

39: 2022/04/15(金) 00:42:22.89
親分はギリカッコよかったか?

41: 2022/04/15(金) 00:43:12.92
これ実際ゾロ、ミホーク系のシュッとしたイケメンだらけにしたら
男も女人気も爆上がりしたやろ

42: 2022/04/15(金) 00:43:46.84
顔がかっこいい奴は甘えた人生送ってるからキャラに深みが無い

91: 2022/04/15(金) 00:56:55.71
>>42

43: 2022/04/15(金) 00:44:09.67
デザイン良いなと思ったら巨大だったりするしな

45: 2022/04/15(金) 00:45:20.75
女だけがイケメンすきとか勘違いしてそうよな
少年も結局かっこ良い奴が好きなのに

49: 2022/04/15(金) 00:47:01.99
>>45
これ
もう少年誌に掲載してるの忘れてんやろな

51: 2022/04/15(金) 00:47:59.59
>>45
何なら女だってかわいい女キャラは好きやしな

57: 2022/04/15(金) 00:49:21.28
カッパだけいい

78: 2022/04/15(金) 00:54:40.54
ずらしを意識したサムライ…?
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649950489/