【疑問】何故鬼滅の刃はBLEACHを超えられなかったのか?????
no title
1: 22/04/17(日) 18:43:16
慢心、環境の違い



スポンサードリンク


2: 22/04/17(日) 18:43:36
超えるとは何をもって超えるんや

3: 22/04/17(日) 18:43:43
いつから超えていないと錯覚していた

8: 22/04/17(日) 18:44:24
>>3
連載期間とキャラの描き分けの上手さやろ

5: 22/04/17(日) 18:43:57
オサレ感

44: 22/04/17(日) 19:02:52
BLEACHの上位互換が鬼滅やろ

49: 22/04/17(日) 19:05:00
よく分からんから劇場版で比較して

51: 22/04/17(日) 19:05:30
鬼滅でバンビエッタ・バスターバインとかグリムジョージャガージャックみたいなセンス出せんのかよ

54: 22/04/17(日) 19:06:03
BLEACHはセンスとキャラクター力でズバ抜けてるから青少年の心をつかみやすいんや

59: 22/04/17(日) 19:07:12
これを見てみ
似たようなシチュエーションでの主人公の怒りの表情の比較や
どっちの方が表現力あるかわかるやろ
no title

61: 22/04/17(日) 19:07:56
>>59
まあ基本優しい炭治郎がそこまで言わせるなんて相当怒らせてるなってなるけど

65: 22/04/17(日) 19:08:21
>>61
言葉だけやなく表情がちゃんと作れてるかどうかを見るんや
すみじろうのは単なる真顔やん

85: 22/04/17(日) 19:11:53
>>65
むっかしみたスレだけど女作者の書いたキャラのブチ切れ顔は真顔が多いらしいで、知らんけど

60: 22/04/17(日) 19:07:54
ライブ感という逃げ

77: 22/04/17(日) 19:10:35
典型的な自分の能力を最初に説明する漫画

105: 22/04/17(日) 19:17:15
>>100
戸愚呂の緊迫感だけで持ってるからな

102: 22/04/17(日) 19:15:51
とある漫画を持ち上げる為にほかの漫画を貶すのはガキのやることや

103: 22/04/17(日) 19:17:03
BLEACHは間違いなく破面編までは良かったやろ

109: 22/04/17(日) 19:19:03
ブリーチのアニメっていつ始まるんや

122: 22/04/17(日) 19:23:59
鬼滅は本当に面白かったな
サクッと読める 引き伸ばさんし

125: 22/04/17(日) 19:24:35
言うほどブリーチ鬼滅以上か?
スポンサードリンク



引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650188596/