【疑問】名探偵コナン「漫画100巻超えてます」←これが何故か批判されない理由www
konan
1: 2022/04/19(火) 03:55:29.49
ONE PIECEはいつまでやってるんや?とか言われてたやろ?



スポンサードリンク


3: 2022/04/19(火) 03:56:39.26
オムニバス形式だから

6: 2022/04/19(火) 03:58:05.07
普通100巻超えといてまだボスの正体が名前以外誰かも分からないですじゃ普通叩かれるもんやないか?

7: 2022/04/19(火) 03:58:53.24
>>6
黒の組織どうこうはおまけだから

10: 2022/04/19(火) 04:01:00.67
尾田くんと違って作者は終わらせたいのに終わらせてもらえないのが伝わるから

14: 2022/04/19(火) 04:03:19.30
>>10
尾田君は違うんか?100巻ダラダラやっといて最近はギャグ漫画みたいになってるんやろ?あれも集英社が望んだ訳じゃなくて尾田君がやりたかっただけなんか?

12: 2022/04/19(火) 04:02:10.51
コナンは歳取らんのがダメだと思うわ

15: 2022/04/19(火) 04:03:47.44
作者
「ミステリー漫画なんて人気ないからすぐ終わるだろうし
 黒の組織の設定なんて考えんでもええやろ」

18: 2022/04/19(火) 04:04:36.03
>>15
現実は100巻以上も続けさせられてるんやろ?こう見ると可哀想やな

16: 2022/04/19(火) 04:04:13.49
誰も読んでないから

21: 2022/04/19(火) 04:07:27.13
大正義映画やろ
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんみたいなファミリー定番枠としてもカップル映画枠としても食い込んでるから

23: 2022/04/19(火) 04:13:08.87
尚、年齢は変わらず・・・

26: 2022/04/19(火) 04:17:27.95
黒の組織関係だけ集めたら何巻分になるんや?

30: 2022/04/19(火) 04:22:45.01
よくあそこまで事件考えられるな

27: 2022/04/19(火) 04:18:26.64
映画のせいで終われんからな
しかも最近新キャラで人気盛り返したし
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650308129/