【疑問】刃牙シリーズで唯一わからないことがあるんやがwwwww
retsu
1: 2022/04/18(月) 02:18:26.59
毒が裏返るってどういうことや?



スポンサードリンク


2: 2022/04/18(月) 02:19:09.84
マイナス×マイナスやろ

それよか、鞭打がわからん

3: 2022/04/18(月) 02:19:21.00
毒が裏返ったんやろ

5: 2022/04/18(月) 02:20:29.73
いや、毒が裏返る以外のことは分かるのかよ

7: 2022/04/18(月) 02:21:31.40
烈さんに聞けよ

8: 2022/04/18(月) 02:23:00.46
毒も喰らったんやないの

10: 2022/04/18(月) 02:26:16.76
砂糖水の後にめっちゃ熱くなってたけど死ぬやろ普通

11: 2022/04/18(月) 02:26:38.83
視神経が首筋通ってる事がまずおかしいんやぞ?

14: 2022/04/18(月) 02:31:13.77
説明あったろ
陰と陽2つの毒素と体内物質の何かが合わさって解毒に転じたとかなんとか
 人間にとってはどちらもマイナスの要素でも
毒と毒同士ではなにか中和する成分があってたってことだろ

15: 2022/04/18(月) 02:31:59.10
そういう設定

16: 2022/04/18(月) 02:32:44.90
言うほど唯一か?

17: 2022/04/18(月) 02:33:40.49
劇薬定期

18: 2022/04/18(月) 02:37:47.05
スイカに塩かけるのと同じ理屈や

20: 2022/04/18(月) 02:42:21.14
人体凄いでええやん

21: 2022/04/18(月) 02:42:26.34
刃牙でわかる事の方が少ない

22: 2022/04/18(月) 02:48:18.75
それより愚地克巳の関節いっぱいのほうがわからん

23: 2022/04/18(月) 02:49:26.00
薬もある意味毒やけどそれがいい具合に人体に作用してるんや
つまりそういうことや

24: 2022/04/18(月) 02:50:26.41
「貴様は中国武術を嘗めた!!」

いうほど嘗めてたか?

32: 2022/04/18(月) 03:03:34.93
>>24
あれはドイルが「武術家なんかなんでもありのワイにかかればクソ雑魚やんw」みたいなスタンスでおったから文字通りなんでもありの武術である中国拳法を見せたるわってことや

35: 2022/04/18(月) 03:09:16.72
>>24
あの距離まで迫ってまだ余裕ブッコいてたからやろ

25: 2022/04/18(月) 02:50:47.79
勢いを楽しむ漫画やぞ

28: 2022/04/18(月) 02:56:50.40
柳の毒に梢の涙っていう毒がさらに加わることによってとにかくいろんな化学反応的なあれで治ったんだよ

29: 2022/04/18(月) 03:00:41.71
毒が自分を強化してくれるものになるってことやろ毒克服したあと肉体が強くなった描写あったやんちゃんと読めよ

33: 2022/04/18(月) 03:04:05.88
>>29
あれは単なる砂糖水の超回復だろ

31: 2022/04/18(月) 03:03:06.09
剛体術も握撃もわからんのやが

36: 2022/04/18(月) 03:10:12.87
むしろそれ以外全部分かるとか天才か
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650215906/