【疑問】NARUTO「第7班復活!」←なぜいまいち盛り上がらなかったのか???
naruto
1: 2022/04/25(月) 13:35:18.58
戦争自体があかんかったのか



スポンサードリンク


2: 2022/04/25(月) 13:37:07.74
サクラが戦力不足やもん

3: 2022/04/25(月) 13:42:06.44
サクラの急激なインフレは謎だった

4: 2022/04/25(月) 13:42:18.97
ぶっちゃけサスケも不足してたぞ

5: 2022/04/25(月) 13:48:17.00
そこまで7班の思い出なんてそんな無いしな

6: 2022/04/25(月) 13:48:50.73
サスケがゴネてるだけだし

7: 2022/04/25(月) 13:50:38.69
七班でやった任務ってザブザぶっ殺し任務と中忍試験だけやしな
その後の方が話長いし、むしろなんでそこまで思い入れがあるのかってレベル

9: 2022/04/25(月) 13:57:11.53
>>7
ナルト(サスケしゅきしゅき❤サクラちゃんもサスケ好き仲間でしゅき)

サクラ(サクラくんしゅきしゅき❤ナルトもサスケくん好き仲間でしゅき)

サスケ(ナルトォ…❤サクラァ…❤)

最初からこれやししゃーない

8: 2022/04/25(月) 13:54:38.58
サイがほんまかわいそう

13: 2022/04/25(月) 14:00:53.18
>>8
最初から異物扱いで最後はいないもの扱いやからね
ほんまよく耐えたと思うわ

17: 2022/04/25(月) 14:08:57.37
>>13
元々暗部出身だしそんな扱い余裕だろ
実際にヘラってたシーンなんてなかったし

10: 2022/04/25(月) 13:59:19.14
岸本は旧七班の扉絵ばかり描いてたから久しぶりの復活って感じも薄い

11: 2022/04/25(月) 14:00:04.00
遅すぎ定期

14: 2022/04/25(月) 14:02:29.41
一応僕も七班なんですけどね…

19: 2022/04/25(月) 14:10:55.48
>>14
おはサイ

15: 2022/04/25(月) 14:04:13.42
ワイの周りでは結構盛り上がってたわ
スポンサードリンク



引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650861318/